kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

Alexandrosについて☆

こんにちは(*´∀`)♪
kです♪
お元気かしら

今日は今、私の好きなロックバンド
[Alexandros]を語らせてもらいます(笑)

f:id:k_ouri:20190113131822j:plain

私はまだファンになって日が浅いです
去年の1 0月くらいからなのだ☆

彼らを知ったのは、四年前の「ワタリドリ」
で、Wikipediaで調べたりして
英語堪能とかすごー!ってなって

その後の「Girl A」でもっと気になった
けれど、色々プライベートであったので
そのまま過ぎ去ってたら…

去年、急にブームきました(笑)
「ワタリドリ」を懐かしんで、
久しぶりに聴いたのが始まりかな?

そこから
「Starrrrrrr」や「Kick&Spin」等
YouTubeにあるもの聴きまくり!
曲の幅広さや英語のカッコ良さにハマりました(T▽T)

彼らは下積みなサラリーマン時代を経験
していて、遅咲きだし
色々葛藤や苦悩もあっただろうけど

夢を諦めず、自分を諦めず
ステップアップをちゃんとしてる
バンドだなぁって☆

最近では、木村拓哉さんとPV共演が話題
となりましたね(^o^)

f:id:k_ouri:20190113131736j:plain

すごい事ですよね!(笑)

]
[ALEXANDROS] - アルペジオ (MV) - YouTube



初期は、這い上がりソング的な
歌詞や前向きな所
が強く感じられます
特に「For Freedom」や「Starrrrrrr」かな☆
売れた今、「For Freedom」を歌う
時はどんな気分かなぁ♪
liveでも、沢山の人が一緒になって
歌ってる姿の映像見ると…
スゴく嬉しいだろうなぁって
想像して
勝手に感動しちゃう(笑)


私はちょうど、心が落ち込んでいた
時だったから

その隙間にスッと入ってきた感じで
(*´ω`*)(もともとロック好き♪)

世界を目指して活躍する彼らの
簡単に手に入れた訳ではない今の地位や
まだまだ成長してるのが見える所

自分1人よがりじゃなく、皆で同じ高みを
目指してる、メンバーの雰囲気とかね♪

とても魅力的

夢を諦めない努力の形を、彼らは
目に見えて教えてくれてる
存在です☆

だから、[Alexandros]の曲を聴くと
共感出来るし、前向きになれる自分がいる♪元気もらえます


「ワタリドリ」はキャッチーだし
歌詞もいい

色んな視点から見て…完成度
高いなぁって☆私個人の意見です(笑)

ラジオやメディアでの、川上洋平さんの前向きなアドバイス
思いやる対応を常にしてる所も
とても尊敬できます(*´ω`*)

実際はどんな人なのか、勿論
わかりませんが、
見える部分の印象は大事ですからね


曲を作って、演奏して、歌って、世に出して

それが人を感動させたり、元気付けたり出来る
って凄い事よねぇ~☆
しかも川上さんずっとギター弾いてるし(笑)
それだけでもすごーっだよ(笑)
ミュージシャンてすごい!!


アルバムの「Sleepless Brooklyn」も
カッコ良かったし

f:id:k_ouri:20190113132851j:plain

アリーナツアー楽しみですねー(*´∀`)♪

さらにさらに、ワールドワイド!
に活躍して欲しい!

いつか直接会って握手してみたいkデス(笑)


だから、私も自分を成長させたくて
出来る事しか出来ないけど、上を目指して
輝きたいなと思うのです(*´ー`*)

新たなパワーをありがとうございます
[Alexandros]大好きっ♪(笑)


今日もありがとうございます!
みんなに良い事がありますように…

#[Alexandros]#川上洋平