kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

私がやらなきゃいけない事☆

こんにちは♪
kです(*´∀`)♪
お元気でしょうかー?




突然ですが(笑)
私にはやらなきゃいけない事が多々あります
同時に子育て…

ひとつひとつこなしていく為

前を向いて進んでいるのですが…!

今年に入って始めた事もあり

未来で見返した時の為にも

今の自分の為にも

確認をしてみたいと思います(笑)








f:id:k_ouri:20190121181627j:plain










まず、今年に入って神棚を設けました!

この語りブログも開設しました!


そして来年4月から小学校のPTAで
役員やる事に流れでなりました(笑)

流れですからねw
やれという事かなと

結構立て込んでるのに引き受けた自分


………頑張れー(笑)




2月に
去年からの離婚にいたった件で
一旦区切りがつきます。
それにより、また私の人生が
ハッキリするかもしれません。
そしてスッキリするかもしれません。

3月…
特にないけど、絵を死に物狂いで描いてる
んではなかろうか(笑)



4月に

締め切りのイラスト投稿が
あります
今はデジ絵もアナログも
着色が全然進めれてない( ;∀;)
間に合うのか状態でごわす(笑)
アナログは何とかなるとしても
デジ絵はまだまだ使いこなせてなくて
無駄だらけ(笑)



でも、これは去年動く前からの
私のやりたい!と思った事の1つで…
私の努力の結果が見えるところです。

大体このパターンの時は…


また来年頑張ればいいし
来年の為の期間だったんだよ

なんて自分を甘やかし壁を乗り越えないでしょう(笑)

やり遂げるという事が
私には足りない所だと認識しているので…(笑)

好きな事やれるのは幸せな事ですが
好きな事だけをしていても
成長は中々進まないんですよね

自分の楽な形で創っているだけだから。
生温い世界です(;>_<;)

期日や決められたお題などで
どこまで今の自分の持ってる全てを
自分の作品に出せるのか。
人に表現が伝わるのか…

人に評価される場所は貴重ですよね。

と、まぁ私より上手い人、背景も
全て綺麗な人はたっくさんいます☆
私も少しでも、そんな努力を重ねた人達に近づきたいものです(*´ω`*)


頑張りましょう!

さらに問題は…
描いたとして、そのピクセルのものを プリントアウト
きちんと出来るのか…
そこも怪しいんですよね…( ;∀;)
私が使ってるのミニだからなぁ…

データだけ圧縮して移して
高画質でプリント
すれば大丈夫?って考えだけど
…わからぬw
それも勉強だぁー(泣)


そしてPTAも始動…(笑)頑張れ私w



5月は
その頑張った自分にご褒美☆と
決めていた[Alexandros]のライブが
待ってます(笑)
なので頑張らなかったら行けないぜーw



6月…
は特に決まった事ない…な
仕事頑張ってるんかなぁ?
また来年に向けてイラスト頑張ってるかもね☆


とりあえず、半年の私の大まかな方向を
書いておいた!

頑張ってー私♪

見返したとき、頑張ったよー!って
言えるようにね(*´ω`*)


今日もありがとうございます!
みんなに良いことがありますように♪


#自分確認