kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日はモゾへ

こんばんは♪
kです(*´ー`*)

今日は短くいくぞー(笑)

朝に多分車のナンバーで777を見て…

午後にも777ナンバーを見ました☆

意味的には、前も調べたけれど、
この道であっている
とか
この先に幸福が待っている前兆だとか♪
(*´ω`*)
なので、ちょっとポジティブじゃなくなった
私を
イラスト投稿頑張らせる為に
思考が現実化してくれたのかな(*´ー`*)

さて、今日は
ちょっとお出かけして
ちょいと遠いモゾワンダーシティへ
連れていってもらいました☆

天然石を見に行き…
欲しいのなかった(笑)

中に東急ハンズがあったので

そう言えば!と
規定サイズの画用紙あるかなー?
って探したらありました!
lucky(≧▽≦)

これでとりあえずパソコン起動
出来ない時に進められる(笑)

コピックも2本買っていただき(笑)
ありがとうございました(*´ー`*)

頑張って描きますね☆

という訳で、今日は777サインを
感じたので
自分を信じて素直に行動を
してみました♪
広い心で優しい私でいたいです!!

ありがとうね♪
カスティアちゃん(*´ω`*)


今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように♪


#モゾワンダーシティ#777エンジェルナンバー