kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

チョコにブリュレ(’-’*)手作りなり♪

こんばんは♪
kですー☆
今日は朝から寒かった(笑)
少し風邪気味かな?
仕事中カイロ貼りましたよ(笑)

さて☆
毎日何か一つは良いことあるよ!
これから先、落ち込んだ時がきたとしても
その気持ちを忘れずいきたいな…♪

今日の嬉しかった事☆
仕事場の同僚…先輩…スタッフ…(笑)
どれもしっくりこないw

お客さんいない時とか「ママ~」と
呼んでくれたりするから
私も「娘~」と
やりとりさせてもらってるのです(*´ー`*)

まだ23くらい?だけど
受け答えもしっかりしていて
感心します(笑)

私はこの1 1年間甘えてきたなぁってw

もう一人の「娘」は25日で辞めちゃうので…(涙)
またその子について
書き綴りたいと思います♪(*´ω`*)

それで、その「娘1」が
なんと!


f:id:k_ouri:20190215144827j:plain


手作りチョコをくれたの~(*≧∀≦*)
嬉しい♪
昨日の夜に作ったんだって☆

わぉ!手作りなんて、何年ぶりだろう(笑)

私自身手作りは最近作ってない!

それが、バレンタイン当日じゃないのに
私の分も用意してくれた事がまた嬉しいデス♪

ありがとう娘1☆(*´ω`*)

ママは喜んでるよ!

なので、神様ありがとうございます(*^_^*)

あ、仕事でブレスレットお作り出来たし!
感謝ですね(*´ー`*)








追記!

このブログ書いて、仕事戻ったら
もう一人の娘の方が
休みだったのだけど
バレンタインの為にこれまた
手作りした「クリームブリュレ」を
持ってきてくれてたぁ(*´∇`*)


f:id:k_ouri:20190225002229j:plain




感激☆

二人とも手作りなんて(笑)
なんて偉いの!(笑)
女子力高いです…!!

なので、嬉しかった事が続きました♪

嬉しかったから、N君に
自慢メールもしちゃいました♪
(笑)

本当に今までも
職場の人間関係に悩まされたり
困ったりはないからなぁ…(つд;*)

まぁ、なくはないか(笑)
でも、お局様とかいじめとかいびりとか
パワハラとか…
そういうの全くなかったから

それも、当たり前じゃないと
感謝してます


今の職場好きです♪
店長もいい人だし
二人とも優しい良いこ


こんな風に律儀で(笑)
かわいくて大好きです(*´ー`*)
そんな風に思える職場に導いて
もらえて、感謝です!ありがとうございます

私も店に貢献♪楽しく仕事して
幸せお手伝い!
頑張りますから
見守っててくださいね(笑)




今日もありがとうございます

みんなにも良いことがありますように♪

#バレンタインチョコ#クリームブリュレ#ありがとう#嬉しい