kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

昨日(2月24日)の報告♪Mちゃん退職前日☆

こんにちは♪
kですー!
あぁ…空けないようにしようと
思っていたのに(笑)
週二回の更新にすべきか?!(笑)

とりあえず、日付かわって
しまったので…w昨日24日の話しで…

お店のスタッフの子が25日で退職です☆
私とは昨日がラストでした☆
なので、彼女について語ります!
Mちゃんと呼びましょうね♪(*´ω`*)





私は2018年8月から、今のお仕事に就きました☆

彼女はもう三年目
店の中ではベテランのスタッフです

大まかに彼女を説明すると…

見た目はさっぱり系なジーンズとか
パーカーとかTシャツを着てる

ジャニーズなら嵐
櫻井君が好きで
他のジャニーズメンバーにも詳しい(笑)

お母さんがUVERworld好きで
ロックもオッケーw
なので、[Alexandros]の話しにも
付き合ってくれて
有り難かった…♪


意外にもアニメや乙女ゲーム
声優も結構知ってる

アニメはONE PIECEが好きだって☆

よく聞く話しが
昔のお店のスタッフだった
Yさんの話し
ダーリンの話し
今はまってる俳優さんの話しw
家族、妹さんの事かな

石についても、色々詳しくて
調べて知識つけてるんだなぁという子☆

もともと石が好きみたいだけど
私と違って
粒になってる石が好きなんだそう(笑)

私は原石でもタンブルでもキラキラ石なら好きw
でも原石好きだなぁ(笑)


で、彼女は教会やキリストみたいな
感じとか天使とかが苦手
食べ物も
牛肉しいものは食べない(笑)

過去世が気になるわぁ~


見た目よりずっと家庭的
というか、女子でしたね!(笑)
料理もするし、かわいいカラフル好きだし
幅広い!

人をよく見てるなぁと
感心しました
客観的に物事も見れるため
とても常に冷静沈着(眠そう?w)

私は何度となく助けてもらいました
(´;ω;`)

そして、褒めてくれた事
すっごくすっごく
嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)

人を褒めることには慣れてる毎日で
久しぶりに誰かに
仕事内容や人間性で褒められて

きっとずっと忘れられない出来事です…
ありがとうね…Mちゃん…



そうそう
彼女の夢見は、結構リアルに正夢になる
タイプの夢だって(笑)

私は正夢になるようなリアルなのは
見ないからそれも不思議w

でも彼女は石とか原石の夢はみないんだってw
私は最近よく見てるから
仕事の影響もあるかと思ったけど…
彼女は見ないなら
天使様は
私に伝えやすい夢を見せてくれてるのかなぁ(笑)


そんな彼女、昨日で私と仕事するのがラスト
でありました☆

私はまだ絵を描ききれてないのと
プレゼントを当日買う予定だったのでまだ
でしたが…


プレゼントをくれましたよ(涙)

f:id:k_ouri:20190225001414j:plain

f:id:k_ouri:20190225001448j:plain

手作りのブレスレット2本も

あと、ペンには名前がちゃんと入ってる!!
すごーっ♪
おてまみ☆

私も書くつもりでいたけれど
何か照れ臭いな(笑)
でも、バレンタインの時じゃないけど
その気持ちがすごく嬉しいよね!
やっぱり女子ならではかな?
手紙って嬉しいな
…と
優しい素敵な子でした!

明後日からいないのかー
さみしいよー

(´;ω;`)




そんなMちゃんが先輩で良かった!
尊敬できるとこ沢山あって
すごいと思った!

もっと色々教えて欲しかったなぁ…(涙)




でも、彼女にとってはいい方向に進んでるって感じれるし!

これからも、そのままで♪
人生を楽しみながら
ダーリンと仲良く♪歩んでって欲しい!
ママはここから応援してるよ~(*≧∀≦*)
またきてね♪

また会おうね♪(*´ω`*)

今まで本当にありがとうございました!
出逢えて良かったです(涙)
神様ありがとうございます


これからのMちゃんに
楽しい事、幸せが沢山あり
元気でいれますように☆

今日も私はいい1日を過ごせて
happyでした!!



今日もありがとうございます(*^_^*)

みんなに良いことがありますように…



#仕事最後の先輩#ブレスレット#いい子#今までありがとう