kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日の夢はダイヤモンド?

こんばんは☆


さっき投稿して

今日は一日に

2回目の投稿!(笑)


今日見た夢を記録しまっす♪


私は夢を結構見るし、覚えてるようにする

クセがついてきたのか

意外と覚えてます(笑)

 



そういえば、一昨年とか悩んで

苦しんでる時は

口の中?というか歯?

何て言えばいいんだろう(笑)


口の中がスッゴい苦くてマズくて

嫌な夢だなーってのを

何回か見たな…と今思い出しました…

この1年はみてないな…!

 

やっぱりストレスからみた夢

なんでしょうねー(´□`;)

 

それで…

今日は…

 

ダイヤモンドが出てくる

夢を見ました☆


ただ…間接的というか

他人の物だったり

夢の中の私が聞いて頭に浮かべた映像が

残ってるってパターン多いから(笑)

曖昧な答えばかりでw

 

でも、昨日のチョコに引き続き、

ダイヤモンドという宝石の

悪くない?夢だったので書きます♪

 

ちなみに、宝石でも他の宝石だと

あんまり良くない意味が多いかった

 

(アメジストは良かったけど)

 

ダイヤモンドは敵に勝つ

だそうで(笑)敵って誰よ??自分かな?w

 

☆こんな夢☆


場所は、結婚式場

私は隣の刑事のおじさんと話してる

おじさんの話で新婦が

ダイヤモンドを食べて吐き

その吐いた時にダイヤモンドで

親指を切断した

と聞いた(こわいよw)

私は

えーダイヤモンドだからなぁ

切れるんだーみたいな

で、頭にダイヤモンドが浮かび(キラキラ)

刑事のおじさんが、新婦は可愛らしい人で…

そのダイヤを直前に見たんだよ

って話してて…

ダイヤのカラットを言ってた

7,8カラット?

カラットの事はよくわからないけど

わぁー大きいねー!って私が

思ったか言ってたか…

 

 

そんな感じの夢です(笑)

 

 7,8カラットのダイヤってどんなだろ?


指が出て来て、切れるとかは

良くない意味だった

指はそのまま現実でも同じになる様で

親指は父親

お母さん指は母親だそうで…

 

でも、もうパパいないし…なぁ

だから、ここは気にせず(笑)

 

印象に残ったダイヤモンドに

焦点を当てました☆

 

 

 

今日仕事場開けて、掃除してたら

商品の

指輪のジルコニア

落ちてたりした(笑)

ダイヤの代わりに

使われてる石ですね

 

あんまり落ちてる事もないし

他の石じゃなくて

ジルコニアだったから

余計に意味深?


夢で見たのはダイヤモンドじゃなくて

ジルコニアかもしれないw

けど見分けつかないよー(о´∀`о)

 

とりあえずキレイだったし

夢の中でダイヤモンドって

疑ってなかった自分がいるから

ダイヤです!きっと!

調べた意味をのせるよーん☆

 

☆☆☆☆☆

 

③ダイヤモンドの指輪が出てくる夢


エンゲージリングやマリッジリング、はたまたお洒落用の指輪にしても、ダイヤの指輪は身につけた女性の品格や魅力を、一気に高めてくれるアイテムと言えるでしょう。
夢分析における指輪は、愛情や心の絆を現していて、あなたの精神的な拠り所を象徴しています。

エンゲージリングやマリッジリングは、あなたの結婚に対する意識の高まりの現れ。男性の場合は、秘められた潜在能力や神秘的な力を解放したい願望を示しています。

・出てきた指輪がダイヤだった場合
理想の結婚相手に出会う予兆。また、結婚運自体の上昇を意味しています。出てきたダイヤが大きければ大きい程、幸運度合いも強めと解釈出来るでしょう。

 

☆☆☆☆☆

 

指輪ってハッキリしてるようなしてないようななんだよなぁ(笑)

刑事のおじさんが見たって言ってた話を

聞いてる時に頭に浮かんだのは

式場のテーブルに置いてあった指輪だった

気がしますが…



 

☆☆☆☆☆

 


ダイヤモンドの夢は、「最高の価値」のシンボル。

成功
強い意志
大きな幸運
経済的な安定
をあらわします。

希少価値が高く、結婚指輪の定番であるダイヤモンド。

夢占いでも恋愛や財産にかかわる暗示が多いのが特徴です。

ただし、傷のある石や曇った石は運気の低下をあらわすので注意してください。



☆☆☆☆☆



単純に解釈するならこれが

一番近いかなぁ☆

↓↓↓

 

 ☆☆☆☆☆



大粒のダイヤモンドの夢

 


ビッグチャンスの到来。

玉の輿に乗る、コネを手に入れるなど、あなたのステータスが上昇する兆しがあります。

 

 

 

 f:id:k_ouri:20190323232933j:plain



 

 

こんなんでした(笑) 

 

☆☆☆☆☆

 

夢占いでは、石やパワーストーンを食べる夢、というのは、あなたが現在、無理な仕事を抱えているという意味を持っています。

石の大きさが大きければ大きいほど、その仕事の難易度が高いと言われています。

パワーストーンを食べていることから、あなたはその食べているパワーストーンの力を体の中に取り込んで、なんとかその仕事をやり遂げたいと感じていることがわかりますよね。

また、パワーストーンが登場してくる夢は基本的に良夢であることが多いです。

つまり、今までのあなたではやり遂げきれない大きな仕事を抱えているけれども、大きな力を得てその仕事をやり遂げ、大きな成功をもたらすことを暗示していると言えます。

あなたが夢の中で食べていたパワーストーンの種類がわかるなら、そのパワーストーンはあなたにとっての強い味方となります。

 

☆☆☆☆☆

私ではないのよね(笑)

でも、状況は当たってるかもですね

 

 

☆☆☆☆☆

 

現実ではありえないものを吐く場合は吉夢

 

 

現実ではありえないものを吐く夢は、悪縁等あなたを苦しめるものがあなたから出ていくという吉夢です。

あなたの周りにある悪いものを全て断ち切る事ができるでしょう。

仕事や勉強で悩んでいる人は、その悩みが無くなり上手くいくようになるでしょう。

他にもあなたを苦しめるものがあるなら、その苦しめているものから解放されるという事を夢は教えてくれています。

今は確かに辛いかもしれませんが、あなたの努力が実りもうすぐ辛く苦しい生活から解放されるはずです。

後もう少しです。

希望を捨てずに頑張りましょう。

きっと道は明るい方へ開けるでしょう。

 

☆☆☆☆☆

 

(転用させていただきました!

ありがとうございます)

 

ただしこれも吐いたのは私ではないのよね(笑)

 

あの花嫁は私なのか??

顔とかは見えてないよー

再現VTRみたいなイメージですw

間接的だなぁ…w

 

 

ちなみに☆

私は店の子二人に聞いたら

店の子は石屋さんに勤めていても

石の夢を見た事ないそうで…

という事は

 

石の夢を見るのは私がわかりやすく

受け取れるハイヤーセルフだったり

天使様達のサインかなぁと…

前の時にも思ったので…

 

このダイヤが出てきたのも

意味があるんだと思って

精進します(笑)

 

天使様や守護霊様達が

私をめちゃくちゃ応援してる気がしますw

とりあえず頑張れよって(笑)

観音様のパワーもあるかもね!

 

よーし良いことあるんかなぁー!!

 

チョコにダイヤなんて

すごくない?(*´∇`*)

いい感じではあるな!

 

 

夢のシチュエーションももっと明るかったらいいのに(笑)

なんで中途半端なんだw

 

まぁ、それも表裏一体て感じで…

頑張ったら明るくなるよー!

みたいな?もっとハッピーな夢見せるよー

みたいな(笑)

とにかくダイヤが気になりました(笑)

 

ダイヤもそこまで気にした事なかったしw

それより色つきの石、ピンクトルマリンとかの可愛らしい色の宝石が好きだった私

 

ダイヤは結婚ってイメージだからねぇ…

 

とにかく♪

石の夢はいいよね(笑)キレイだから

いいもん♪(≧▽≦)

 

とりあえず、良いことあっても

なくても

このブログ書いてれば

後になってからでもわかるよね♪

 

あ、店の子が昨日のお礼に

クッキーくれたよ♪

いい子だよ(’-’*)♪

いつも私が迷惑かけたり

尻拭いさせちゃったりしてるから

こちらこそありがとうね!

美味しく子供達といただきます(*´ー`*)

 

仕事も楽しいし頑張ってるよ♪


 昨日壊れたペンタブのプラグも

母が早速買ってきてくれました!

母よありがとうございます(*´∇`*)


頑張って描くよ!

 

今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように☆

 

月曜日はNさんにストラップ作るんだ♪(≧▽≦)楽しみ(笑)

 

#ダイヤモンドの夢#結婚式場#謎の刑事のおじさん