kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

はじめまして(о´∀`о)

こんばんは。
簡単に自己紹介を
k.ouriというネームで
Twitter&pixiv投稿しているkです

初めてブログを作りました!(*´∀`)♪

Twitterは昨年8月から始めたけれど、そんなに何回も呟かなくて(笑)
毎日一回呟こうとしたのに
今も1週間くらい放置してる…

元々日記は続かないタイプ…( ・∇・)
そんな私がブログなんて続くのか?
と内心思ってる(笑)
私にはまだまだ片付いてない事
越えなくてはならない事
進めなきゃいけない事など山積みデス(´д`|||)(涙)

しかし!
何かと新しく動け動けと言われてるので…
人ではありませぬ
それは…

宇宙や天使様から!(笑)
早速スピリチュアルな感じ☆
サインを目にするので、行動に移す方向だなと
感じる事は頑張ろうと思います(*´ー`*)

でもね、わたくし変な宗教や現実見えてない訳ではないです。
2017年秋までは天使も正直信じてなかった
2018年の去年は本当に人生を考えさせられた
この話はいずれまた書き記したいと思ってます♪

沢山の気付きを得て、自分なりに受け止めて
サインを活かして行くために
ここにいたりました♪

自分の人生を大事にする
自分が幸せだと自分のまわりも幸せになる
その言葉を信じて今があります☆

自分の思いや好きな事を通じて、
誰かに何か出来たらいいな…と

自分の出来る範囲で役に立てたり、
アップした写真でhappy共有できたり、
イラストやスピリチュアルな世界に興味持ってもらえたり…したいですね
自分の為にも大事な事嬉しかった事
反対に悲しい出来事などもたまには書きつつ
私のこれからを記して行きたいです!


って考えたらワクワクしますね♪♪♪
始めて良かったー(о´∀`о)
って思えるようにマイペースにやっていくぜー
(^ー゜)ノ
ひとまずスタートおめでとう自分(笑)
よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ