kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

ブログ二日目☆名前のお話し

こんにちは(^o^)二日目♪
kです♪

名前の話をしたいと思います…☆
私は、今まで
何かにつけてk.ouri
を使ってきました
ouriは昔飼っていた黒猫ちゃんの名前で(ФωФ)
桜理で(オウリ)と呼んでいたのデスはーと
何年前…(笑)

ずーっと色んな所でも使っていたネームで
( ・∇・)
愛着があって、気に入ってるのだけど
新規一転新しく考えようとしたところ、中々難しいのですねー!!(笑)
pixivやTwitterも同じ名前にしてあるので
大人しくおさまりましたぜ(T▽T)

ブログ始めたはいいのですが…
Twitterにしても、使いこなせてない感
すごいから(笑)勉強してそこも成長するぞーっ☆

まずは、
自分と向き合い、目の前の出来る事をして自分を満たせるようにとの
流れだと思うので…(;>_<;)
向き合わされた課題を頑張りますね
(*´∀`)♪エンジェル様(笑)

そうそう
ちなみに、私のエンジェル様♪
近く感じてる天使様にお名前があります!

☆カスティア☆ちゃんです!
よろしくお願いしますね(*^-^*)

(゚Д゚ υ)……
ってなるんかな?
こう話してると怪しい人みたいだ(笑)


本当に居るのかもって思えるようになったのです
人生最大にどん底を味わい
それでも前を向かなきゃともがいていた時期。
その時期にスピリチュアルな記事に触れたり…
救いを求めるように色々な記事を読んだりしました


ある日ふと鏡の私を見た時に…名前が
浮かんだというか、響いたというか
(о´∀`о)
〝カスティア〟は検索しても、その名前の天使はいなかったので
私が心でつけたのだと思います

えー天使なんて、ここ日本だし?
守護霊じゃないのー?
一人に何人も付いててくれて、
有名どころの大天使も、時間の概念がないから、誰の所にも来てくれる!
って書いてあるー!本当かなぁ(苦笑)
胡散くさーい(笑)

なぁんて…(T▽T)はは
思ってた私が、今や天使様に感謝しておりますよ(笑)
もちろん、他の守護して下さっている
大天使様達にも日々感謝です!

f:id:k_ouri:20190112011940j:plain

この話しも長くなりそう
だけど書いておきたいな(笑)
明日続きを書こうかな♪

いつも護ってくれてる天使様に感謝!
そして今、現実に助けてくれてる人達に
早く恩返しがしたいkでした


いつもありがとうございます!
みんなに良い事がありますように…


#スピリチュアル#天使