kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

5月15日今度は蝶々!

こんばんは♪

まとめて書いてます(笑)

たまっている記憶を出しております!

 

この日は、朝早番の仕事だったのですが

息子を小学校に送り

 

自分がエレベーターホールを出て

階段を見たら…

 




f:id:k_ouri:20190531123246j:image


 

こんな感じで白のアゲハチョウが!

 

何故こんな所に?!でした(笑)


f:id:k_ouri:20190531123254j:image

 

何か、お出迎えしてくれてる不思議

こんな所に居てもなぁ~…

すぐ逃げたりしないから

弱ってるのかな?という気持ち☆

でも、キレイなアゲハチョウが

その姿を見せてくれて嬉しく思いました!



f:id:k_ouri:20190530235131j:image

少しヒラヒラ飛んで、エレベーターホールの

中に入ってしまいそうだったから

お花がある所に移動させる為

持っていた

アメの袋を出して乗ってちょーって

やってみたw

流石に羽をつかむのは抵抗があって…(笑)

取れたら可哀想だもんね

そしたら…

左親指にスッととまってくれた…(゜〇゜;)

とまって欲しい気持ちはもともと

持ってるものの…

一瞬固まった(笑)ちゃんと親指には

乗ってくれた蝶々さんの足の感触が

感じられましたよ!(笑)

目と目があって時間が一瞬止まったよ♪

 

やっぱり蝶々さん素敵だね

だから

ビックリしたけど嫌じゃなかった!

むしろ可愛かった(〃∇〃)

嬉しい気持ちありがとうでしたよ!

蝶々さん!

Twitterにも書いたけど…蛾だったら

手をブンブンふり、きっとキャーって

言うだろうけどね…本当魅力的なのだわ…

 

そんな感じで、写真も指に乗った所は

撮れなかったけど

キレイな姿撮らせてくれたし♪

中々広げて止まってるのって

撮れないもんね!

指にとまった後、ちゃんと空高く

あっという間に飛んで行きました(*´ー`*)

気になって調べてみたら

羽の先っぽ、両方元からないのか

何かあって欠けちゃったのか

わからないけど

ない蝶々だったから、やっぱり弱ってたの

かなぁとは思いましたが…

 

ちゃんと飛べてたから安心しました!

元気でね~♪

会いに来てくれてありがとう♪

とっても嬉しかったよ(*´∇`*)

 

 

スピリチュアルメッセージとして

前向きに受け取った私でした!

 

☆☆☆☆☆

 

では、〝波長を上げる〟と何が起きるか?

今回は〝あげはちょう〟とのゴロ合わせとわかったので、アゲハ蝶のスピリチュアル的な意味を辿りました。

 

すると・・・・

復活、再生、飛躍、変身、変容、美、成功、勝利、などを含む幸運を呼ぶ意味があるそうです。

波長を上げると↑こんなことが起きるんですね。

 

蝶と言うのは魂との結びつきがとても強いとされており、ギリシャでは不治・キリスト教では復活の象徴とされています。特に白い蝶は幸せの予兆とされ、幸運の蝶とされています。また、白い蝶は「天使たちの守護」ともいわれています。悩み事があるときに、白い蝶を見かけたら天使たちからのサポートがあるかもしれません。

まず、「白色」と言うのは、すべての色を反射する色です。光にはスペクトルという、沢山の色が混ざり合ったものを指すのですが、このスペクトルの色のどの色を反射するかで物が決まっているんです。白色はこのスペクトルの色をすべて反射してます。

このことから、白は「どんなものからも影響獲を受けない」「どんなものも受け付けない」と言われています。また、風水では白色には「改善」「包み込む」「打ち消す」という意味があるとされ、他にも蝶は「生まれ変わり」という意味を持つとされています。

 

☆☆☆☆

と、こんな感じの事がスピリチュアル的には

書いてあります

 

てんとう虫に続き、本当に

守護してくれてる存在達の優しさに

感謝の気持ちでいっぱいになります

 

幸運のサインの

メジャーどころが

続いてて(笑)

嬉しいけどこわかったよ

てか今も続いてるね

 

感謝ばかりです(*´ー`*)

 

happyサイン

白いアゲハチョウでした♪

 

いつもありがとう

今日もありがとうございました

みんなにも良いことがありますように

 

#白いアゲハチョウ#スピリチュアル