kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

5月12日母の日でした

この日は母の日!

でも娘ちゃん達孝行したくて

昼過ぎから公園!


天気良くて暑かった!

遠足行ったばっかなのに
また焼けるー(笑)


遊ぶといっても
ブランコメイン(笑)


私は沢山咲いてるシロツメ草で花冠!
作りたくなって作ったよ(о´∀`о)

適当だけどねー☆


そうしたら、息子と同じくらいの
姉弟
同じようにシロツメクサ集めてたから
「作ってみるの?」と聞いたら


「作りたいけどやり方わからない」と言っていたので…

にこめ作り始めました(笑)

この頃になると、日陰では
蚊が沢山いて
いっぱい喰われながら
頑張った(笑)私も子供達も(笑)


うちの娘ちゃんと息子は
仲良く遊具で遊んでくれてましたw


何とかわっかを作りバトンタッチ(笑)
あとは足して強化するんだよーってね

多少は役に立つ事出来たかな♪

良かった良かった☆


f:id:k_ouri:20190514013532j:plain


f:id:k_ouri:20190514013445j:plain


ポーズが女子っ!!(笑)
f:id:k_ouri:20190514013616j:plain
天満宮も寄り、挨拶をして参りました!(о´∀`о)
f:id:k_ouri:20190514013501j:plain
f:id:k_ouri:20190514013720j:plain

f:id:k_ouri:20190514013604j:plain



帰宅して母の好きな野菜カレーを作り
日頃の感謝を込めました!(*´∀`)♪

いつもありがとう母様!
感謝しております!


守ってくれてる存在も
ありがとうございます


みんなにも良いことがありますように!(*´∇`*)

#花冠#母の日