kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

昨日はとても穏やかでした♪

こんにちは♪

kでございます(*´∇`*)

連日自分の事ばかりでしたが

今回は子供達の話し♪

 

 

昨日は、娘の幼稚園が卒園式の為、

年少の娘は休みだったので

久しぶりの娘孝行(笑)(о´∀`о)

公園へお昼からいてきましたー!

 


まず行く前にパワーウィッシュを

水星逆行で見直すべしって

言われているので

見直してみました(о´∀`о)


叶ってます色々と♪

感謝ー!

書き方添削(笑)

感想やその時の気持ち読んで

…私によしよし( *´д)/(´д`、)な私

理解しようと葛藤してるw

笑えないけどさw


さて!

娘の行ってる幼稚園の近くの

公園に行くか

息子の小学校前にある

公園に行くか…

で、息子の小学校の前の公園に向かう時

学校のぞいてたら

何年生かわからぬが体育の授業中だった

 

もしかして四年生かなぁ?

と、息子を探したら…

 

 

いた!(笑)


f:id:k_ouri:20190316003545j:image

 

案外すぐ探せて

隠し撮り(笑)

怪しい人ですねww

 

なわとびしてました♪

ちょっと前は、前跳びすらへたっぴで…

あや跳びも出来なかったのに

上手に跳べてました!

えらい!頑張って出来るように

なったんだね☆いつの間に(つд;*)

成長を感じます!

母は嬉しいぞー!

 

その後

 

小学校前の公園は何故か賑わっていたのでwてたたちちたたし

幼稚園の方の公園へ❗

 

そしたら…

 

ひとっこひとりいない

貸切状態でした(笑)

lucky♪

「何から遊ぶー?遊具どれにしよう?」

 

娘「お砂場ー」

 

「…」(゜_゜)「そうなのねw」

 

(笑)と、まぁまずはお砂場で気が済むまで

遊びまして…

 


f:id:k_ouri:20190316003445j:image

 

ゴキゲン☆

暖かくて気持ち良かったデスー♪

ブランコして

滑り台して

シーソーみたいなのして

お山の上でオヤツ食べながら

日向ぼっこ

青くてキレイな空

風もなく暖かい日差し

白いキレイな花も咲いていて

相変わらず誰もいない(笑)

 

なんて素朴…

だけど

なんて贅沢な時間なんだろうね…

 

 

心もざわついていないし

穏やか

2年前とは正反対な気持ちで

子供との時間を過ごしてる

 

かみしめたよ…

感謝しかないですよ…

今こうしていれる事

 

彼とも

今はお互い(多分ねw)いい気分で

日々を過ごせる事

 


私自身が今彼は何してるんだろう?

とかメールくれない

とかあの時の態度からモヤモヤ…

とかそれ以外の余裕がなくなるほど

な悩みや不安というのが全くない



逆に例来なくても

私の事好きなんだねって思えてるし

会えた時の想いがまだ

満たしてくれてるし

今度はいつ会おうかな?会えるかなー?

ってワクワクしてるし…


まさに

ちょーネガティブに悩み

考えてばかりいた時とは

正反対の常態なので(笑)

この常態は忘れずにいたいな…


とても安定している

ポジティブな波動の時なんだろう

心に余裕が出来るの余裕ってこれ?

そんな彼だから仕方ない

とりあえず楽しもうって決めたら



こんな心地いいんだね…

本当に不思議な感覚なんだけど…



いつまで続くかな…(´□`;)


つ、続くもん!大丈夫!(笑)

またワタクシねた、話しすぎちゃう(笑)


それから…

 

ターザンロープ(?)してw

石を集め

お山の上で石を並べ

 

 


f:id:k_ouri:20190316004959j:image

 

また砂場遊びして…

 

そんなこんなで2時過ぎ☆

息子が帰宅する時間が近いので

切り上げる事に

 

ちょっとだけ

天満宮寄ろう~ってなって

お参りしてきました(о´∀`о)

 

見事に梅の花が開花してましたぁ♪


f:id:k_ouri:20190316011643j:plain



キレイ

 

華やかになりましたねー!

 




今日は私はくじはひかなかった☆


娘は引いて中吉でした(笑)

 

それからお家に帰り…


コンビにで仕入れたお昼ご飯を…


疲れたのね

娘はお昼寝タイム


その横で私もお昼寝…

 

静かに過ぎる時間

自由な時間

寝るの大好き(笑)

そしてまた思う


あぁ幸せ…!


少し寝たら息子帰宅☆


公園に友達と遊びにいてくるそうだ


いいね!男の子だし

お家で携帯いじらず

外でいっぱい遊ぶのは(笑)



夜は菜の花の天ぷらと

椎茸やらピーマンやらの

フライを作りました

 

美味しく夕飯をいただけた事

今日という穏やかな日を

娘と過ごせた事

感謝です

 

平凡な毎日が幸せ


まさにこんな日の連続の事なんじゃ

ないかなぁ…


 

今日もありがとうございます

 

みんなにも良いことがありますように

 

(*´ー`*)

 

 

 

#穏やかな1日  #天満宮#いい天気!