kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

下着の話し

こんばんは☆

kでございます!

三連休子供達休みだったので、絵も

起動すらしてない(子供達は言い訳ですねw)

やばしっ!!

 

てな訳で…

誕生日だった事もあり

新しい下着を新調しました☆(*´ω`*)

 

今ある下着は

2年前に買った物達です…

色々あった前後(笑)

 

やはり、心理的なのもあるとは

思いますが…

古い物にお別れして、

新しい物を身に付ける

肌に触れるものでもあるので

とても大切な事かと…

 

しかも、わたくし

そのおととしにある事に未練があった

のですが、前向きな気持ちを持つため

下着を買ったんですね…

 

そうしたら、

2ヶ月後に、私にとって運命的な人が

現れました!

その時は気持ちは前向きでしたが

何故ならば今なのだろう?

という展開ばかりでした

 

結局今でも色々私自身、思い込みが

邪魔するのか壁にぶつかりますが

変わらずそこにいてくれてる

学びの相手です(*´∇`*)

自分の鏡

だからこそ、大事にしてあげなくては

いけないのだけどね…

自分の事好きだと言うわりには

自信もないし

素直に行動して

拒絶されるような態度が怖いんでしょうね…

 

これが、自分の思い込みや

意識が変わる事で

相手も変わる!って

書いてあるんだけど…(つд;*)

まずそこを信じれてないんでしょうw

きっと変わらない

相手を変える事は出来ないんだからって…(笑)

 

話がそれた!

 

下着を買うのは、女子だから

テンション上がる!気分いいです( 〃▽〃)

嬉しい♪

 

しかもね、久しぶりに

サイズを測ってもらったら…

 

何とE70だった♪(*´ω`*)

今までは、こんなくらい?って感じで

合ったやつを、ちょうどいいと

思って使ってたのですが…(笑)

だからB75とかw

年齢もあるから縮んだーって

思うじゃん?!重力には負けるし!(笑)

 

新しいcupはとても大きく感じるけど

背中周りの肉もキチンと

しまうベストサイズは

これなんだー☆と感激でした♪(≧▽≦)

 

素直に嬉しいです(笑)

本当にもっとバストのボリューム

ある人は90とかなんでしょうね!

 

女の人だし、自分の胸の事なのに

他人事な所があるのは

昔から…ね(゜_゜)

もっと自分に感心を持ったり

大事にするっていう事が

足りてなかった部分の1つかな?と

再認識しました(。-∀-)

最近は気を付けてるつもりだったが(笑)

 

ごめんね、私

ピッタリなカワイイ下着買えて

良かったね!!

胸も思ったより大きいね!

縮んだ訳じゃないんだって♪

サイズが合ってなかったんだってよー☆

だから、自信持っていいとこ

増えたよ♪

 

いぇ~い♪(*´ω`*)女性の魅力アップよ!!

やる気出しましょー♪

素直になるんだよ♪

私は愛されてるし、愛を与えられる!

 

 

 

あ、ちなみに、下着屋さんでは

洋楽有線だったのだけど

 

バックストリート・ボーイズの

〝shape of My heart〟が流れました!

これも、嬉しかった事!

 

lucky♪lucky♪(*´ω`*)

 

 

今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように(*´ー`*)

 

#下着#下着のジンクス