kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

夢のお話☆

こんばんは☆

(*^_^*)今日も寒かった!

 ギリギリの時間になりましたがw


昨日は、娘の幼稚園で

普段の生活の集大成みたいな

発表会があり、朝から幼稚園に行ってました☆

成長を感じましたぁ♪

年長さんのしっかり感も、かわいくて♪

 

息子の時に

感動したのがよみがえりましたよ…( 〃▽〃)

 

年少さんはお歌と簡単なお遊戯☆

先生達の頑張る姿にも、園児達を

見守る保護者にも

愛を感じ、暖かい気持ちになれました♪

先生達ありがとうございました!

(≧▽≦)

写真とビデオは禁止なので

残念ながら写真のせられない(T-T)

のが残念☆

 

 

さて…

そんな昨日の朝

アラームで起きるまで

夢をみていました。

 

どんな夢かというと…

 

 

 

私のパパでてきました

 

父は去年の9月1日に亡くなったのですが

きちんと出てきたのを覚えてるのも

初めてー☆

 

そんなせっかくの夢なのに…

 

パパが夢の中で自殺したもよう…

スーツケースに入れられ手足を

白いロープでしばられ…

(書いてると夢だなぁって思いますねw)

 

それで、私は

「パパは自殺じゃない他殺だ」と

訴えていました

家にある、写真と同じ

笑顔のパパも出てきたような気がします

 

 

何か、見たすぐより

時間たって書いてるので

記憶についても曖昧になってきましたが…

 

起きたすぐは…

いい気分ではなかったです(苦笑)

 

最近の流れもあるし…

夢占いで調べてみると…

 

 

 

 

 

亡くなった人が再度亡くなる夢
現実で亡くなった人が再びあなたの夢で無くなる夢。一見したところ、悲しい内容に感じられますが、この夢はあなたが故人から生前、かなりの影響を受けていたことの現れ。その強い思いが、死してなお、再びあなたの夢に現れたことから象徴されていると言えます。 

そして再びの死を受けいれるのは、あなたが精神的に大きく成長し、悲しみを乗り越えた証。今の成長したあなたを、故人も祝福していると言えるでしょう。

 

 

 

 

精神的な成長の表れ『亡くなった人がまた亡くなる夢』
亡くなった人が夢の中でまた亡くなる夢をみることは、大切な人を二度失い悲しみが増す辛い夢です。しかし、これは、夢主にとって精神的な成長の表れを象徴します。なぜなら、亡くなった人の死を再び受け入れることにより、精神的に大きく成長し、悲しみを乗り越えたと解釈できるからです。その姿を亡くなった人も微笑ましく思ってくれるでしょう。

 

 

 

 

夢占いの上で亡くなった人の夢は、新しい状況への変化という意味があります。死は再生と復活の象徴、一つの物事の終わりは新たな始まりでもあるのです。亡くなった人からのメッセージに、夢占いを通じて耳を傾けてみませんか?

 

 

 

 

【夢占い】亡くなった父親の夢
亡くなってまだ間もない父親が夢に現れたなら、父親の死を悲しい、寂しいと感じている事を表しています。身近な親族を亡くした喪失感は小さくありません。少しずつ時間を掛けて癒していって下さいね。

亡くなった父親の様子が穏やかで笑顔を浮かべているようであれば、事態が好転する事を暗示しています。今が辛く厳しい状況だとしても、今後は物事が思うように進むようになるでしょう。

亡くなった父親が険しい表情をしていたり泣いているような場合は、貴方が誤った道を進もうとしていたり、災難やトラブルが迫っている事を警告する夢となりますので十分に注意して下さい。

また亡くなってからかなり経つ父親が夢に現れた場合も、貴方がトラブルや災難に見舞われる可能性が高くなっている事を意味しますので気を付けて下さいね。

 

(色んな所から引用させていただきました!

ありがとうございました!)

 

 

…結局良いのか悪いのか?(笑)

心配で出てきた?何か気を付けろって??

いや、精神的に成長したかな?

 

亡くなってかなりたってはいないし

泣いてるでも怒ってるでもない

むしろしゃべれずだったし…(苦笑)

 

うーん…

 

気になるのが

ここでも〝新しい状況への変化〟

と書いてあって…(゜_゜)

最近このフレーズに関するサインや

夢が続いているから…(゜_゜;)

 

なので、今日はずっと

「私に何が起こるんだー!」(´□`;)

とnervousになりました…(笑)

 

 

 

 

でもね、ここで不安を具現化しては

嫌なので!

(そこは学んでますからね!(。-∀-)

ねー、カスティアちゃん♪)

 

 

なるべくすぐ切り替えて

「今の私にはhappyしかこない!!」

「いい変化にしかならない!」

と呟いております(笑)

 

前に書いた事くらいしか

自分で分かるくらいの

変化らしい変化はないかと思うし…

大事な人とも前程不安ないから

会いたい時に会えれば嬉しいと

思っているし…(多分、やる事期限迫ってる

から我慢していってる訳じゃないハズw)

 

体調は悪くはないし…

今のところ、母も子供達も

何もない…(涙)

 

 

何もない事の有り難さを

少し不安になった事で

再確認させてもらいましたよ!(´д`|||)

神様感謝です(*^_^*)

 

 

何か起きるにしても…

 

 

私自身に起きる

 

 

 

んだと思います

 

とりあえず4月の応募の努力はするよ?

それの変化ならいいんだけど?(笑)

 

それにしてはサイン早い?のかなぁ

なんて分析しちゃう私である

 

 

宝くじもバレンタイン以降

2月後半だっけなぁ☆

 

 

こわいw病気?事故?

 

 

 

いや、でも、ポジティブな変化なハズ!!

 

ここ最近のhappy連鎖を信じるのだ!

大丈夫だよ!私♪

いい事起きるんだ♪楽しみ!楽しみ!

 

 

なんにしても…

ワクワク楽しみ~♪♪(≧▽≦)

を切らさないよう

 

 

でも、気を付けて

しばらくは

過ごしたいと思う次第です(笑)(つд;*)

 

 

なんだかんだで娘と

幼稚園のおかげで、嬉しい気持ちに

なれて良かったし☆

助けられましたw

 

ふぃ~☆

 

あと、雛人形を出しました!

色々足りないし

お人形さん達ごめんなさいね

 

だけど、きちんと出せたから良しとする!

 

 

今日9日は私の誕生日でした(笑)

 

 誕生日についてはまた明日書くぞ~☆



今日もありがとうございました

明日もみんなに

良いことがありますように♪(≧▽≦)

 

#父の夢#父亡くなってる#娘発表会