kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

小さなhappy続いてる?!

こんにちは(*´ω`*)kです☆

鳥のフン前後にいい事

小さな嬉しい事が毎日何かこうかあります♪

Twitterにも軽く書いたけれど

後日、あの時の私って運が良かったんだー

とか宝くじ当たったわー!とか(笑)

検証する為にも
これからも小さな事にも
感謝して残してくぞー♪(*´ー`*)




まず、2月6日

この日は仕事がある朝

子供も小学校なので

朝6時ちょい過ぎにアラームがセットして
あります☆

ふと目を開けて携帯を見たらゾロ目

5時5 5分でした!

本当に自然に目が覚め、うとうとの中

何時?と携帯見たら揃っているので…

エンジェルナンバーを意識している私と

しては…w

天使さまが何か伝えたい

意味ある事なのかな?と

感じまして…(T▽T)




確か、この数日前にも

同じように自然に目が覚め携帯見たら

7時7分だったのがあった(笑)


その時は、休みだったから

多分また寝足りして

みた夢の方が印象的で調べたりしてなかったなぁ


今回の5 5 5調べたら…



〝人生における重要な転機〟


あなたには人生の岐路のような、重要な変化のときが迫ってきています。

あなたは今までの準備期間を終えて、本当のあなたにふさわしい素晴らしい人生の扉を開けるときが来たのです!

(転用させていただきました!)



うっ(笑)

何か、どんな困難な状況がきても
長い目でみたら魂の成長に繋がる…とか

違うサイトにはあったり…



なので…

☆わーい( ≧∀≦)ノ☆


というより、ちょっと怖いのです(笑)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、今日までの流れとしても

宇宙や天使さま達のサポートを

ちゃんと感じているし

本当に、毎日小さなhappyもらっているし!

良いことが起きるんだー!!(*≧∀≦*)

って思うようにはしてます(笑)

せっかくだもの!
ワクワクしないとね☆




ちなみに、5日の日に

私の恩人さんから
戌の御守りいただきましたぁ(*´∇`*)


私の干支

何気に身の回りに戌の物ってないんですよ…

お正月前に、干支飾りを整理して仕分け
していたのだけど

戌は一体もなかった(つд;*)
なんで??(笑)



f:id:k_ouri:20190320083634j:plain




なので、私のもとに来てくれて
嬉しかったです☆
とてもキレイ♪
好きな色♪ブルー♪

ありがとうございます(*^_^*)


それから…また6日に戻るけど(笑)

仕事中〝ワタリドリ〟聴けて嬉しかった!
2回もね♪

この事だって、もうレコチョクランキングに

バックストリート・ボーイズ入ってなかった
からね(笑)

先週一回でも聴けたのは奇跡よ☆( ;∀;)



そして自由に曲を流せる職場な事にも
優しく共感してくれる仕事仲間にも
感謝でしょ?!(笑)


それで、バックストリート・ボーイズ関連で
オススメに表示されてた
英会話レクチャー動画のユーチューバー
チカさん☆
サムネ画像が、BSBインタビューだったのよ?!


来日した彼らとのインタビューと
ラスベガスでBSB
ライブを目の前で!
の動画を観ました!!


もう、観てる私もhappyになり
嬉しくなりました(*≧∀≦*)


チカさんは、BSBファン歴20年以上
の本当の大ファン!だそうで

英語もとてもキレイで
明るく外人さんらしいアクションで
教えてくれていて
素敵な女性だと思います☆


ラスベガスも、SONYの方から
連絡があり、会話をする機会と
最最前列でのライブ観覧のchanceを
手に入れ、彼女の夢が叶った姿を
彼女のおかげで、その瞬間を一緒に
共有する事が出来たのですよ!!



これって…
本当にミラクル☆(☆∀☆)


彼女はこの事によって、視聴者に
沢山の幸せな気持ちや
私にも夢が叶えられるかも!
という
リアルな希望を与えてくれましたよね…


またバックストリート・ボーイズが
再人気で私の身の回りに再浮上して
私の青春時代を
蘇らせてくれるのを感じ…


私もバックストリート・ボーイズに
会えるんじゃないか?
私も[Alexandros]の川上洋平さんに
会えるんじゃないの?

これって宇宙が
私にも
〝あなたも頑張ればこんな風になれるよ!〟

っていうサインなのかな?(笑)
なんて超プラス思考で
ニヤニヤしてます(笑)

だから、チカさんの
あの動画はとーーーっても
happyで素敵な動画だぁー(*≧∀≦*)
って感動しました♪

この場から感謝を伝えたいと
思います!

チカさん
本当にありがとうございます(*^_^*)

宇宙的に見ても

彼女はこうして配信する事で
笑顔や為になる事や愛を
世界中の人に与えてるんですよね…!
すごいなぁ♪



私はまだ自分視点ばかりで
とりあえずの目標をこなして行く
ばかりだけど

もっと為になるようないい事見つけられたら
どんどん発信していきたいなぁ♪


そう、私もバックストリート・ボーイズ
来日コンサート!
絶対行くぞー!
海外旅行行くぞー!
私も英語好きだから話せるように
なりたいぞー!
その前に、まずは豊かになります(笑)




で、これを書いていた
ベッドにインして寝る前の私…

パジャマの上に羽織る
ふわふわのガウン?を
反対に着てました(笑)

電気暗かったし
白いので
普通にねw

部屋着だし、少したって
気付いたので
ちまたで言う程のレベルじゃないかも
ですが…(笑)

最近、運がいい感じはしているので
これもそうかもね!
(*´∇`*)って思ってます♪


意味は…




これは究極の幸運のサインだと言われています。わざと裏返しに着てもダメですが、意識せずに裏返しに服を着てしまったのなら、まもなく意外な授かりものや非常に嬉しいニュースが訪れるという意味です。これは特にしばらくついていなかった人にとって良い、運が良い方向に変化しようとしていることをあらわす前兆です。

(引用させていただきました!)


おぉー(笑)(☆∀☆)

何か、いい事とサインが連続して起きている!
こうした日記みたいなのを付けてると
余計にわかりますね(笑)



バックストリート・ボーイズ来日
頭にフン落とされ
大切な人とまた連絡
娘誕生日
BSBと[Alexandros]のコラボ(笑)
息子YouTube動画デビュー(笑)
石が割れる夢
レシートゾロ目777
戌の御守り貰う
朝起きてゾロ目555
服を裏返しに着た←今ここ(笑)

母の誕生日
私の誕生日


なにがあるのでしょうね(笑)

嬉しいニュース…か


大切な人と気持ち的に
解りやすくw愛を共有出来たらhappyですね
今よりもっと、楽しく仲良くなりたいのです


5月の[Alexandros]のライブ
一緒に行こうと思って(笑)
サプライズしたいからまだ話してないけどw
日にち予約はOKもらったから、
これもいい事よね?(’-’*)♪

あとは、タイミング的に
裁判のやつの最終結果がもうすぐ届く…
からそれとか…ね☆
確かに人生的な意味でも大きな事だから…


あとは、誕生日?(笑)
宝くじ高額当たるのか?(笑)

宝くじ、金額は別にして
当たる気はしてるんですけどね♪私!

幸せ波長が当たりを呼ぶはず☆
ちゃんと玄関もキレイにしてるし!(笑)
神様の恩恵も感じてるし!




さぁ、次は何のサインがあるかなぁ
楽しみにワクワクしながら
努力は続けて待ちたいと思います( *・ω・)ノ

Twitterで皆さまの画像や動画に癒されてる私!
皆さまありがとうございます

この笑顔はヤバイですよ( 〃▽〃)

f:id:k_ouri:20190207111331p:plain

こっちも笑顔になれるね
元気そうで良かった☆

洋平さん、ありがとうー!(*≧∀≦*)



今日もありがとうございます
みんなにいい事がありますように☆

#ハッピーサイン#ハッピー連鎖#ハッピー記録