kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

からの…今の覚悟

 

こんにちは♪kです☆

彼との事で進展ありました(*´ー`*)

彼から〝さすがに反省〟との

メールがきました

 

 

とりあえず…気持ちも落ち着かず…

流れに任せて様子を見てみる感じでした

あれからの数日で、また心理的な行動を

勉強してみたりで…

府に落ちたタイプと一緒なので

これかなぁ…とモヤモヤが少し晴れた

探していたものの一部を

少し見つけられた気がしました

 

全部…と言ってもいいのかもしれません

少しでも他の可能性を残したいのと…

 

また新たに一歩成長した私で

真実の彼を愛し受け入れられるのか

いつも諦め逃げていた自分に

覚悟を決めて認める事が出来るのか挑戦です

 

心から自分の望む形にならないと

感じてしまう相手であります

本当に心から愛しているなら

願い思考を現実化する努力をすれば

いいのにね

その方が確かにhappy思考になれる(笑)

 

まず…彼をヒドイ奴に仕立てようとする

自分の潜在意識を見直さなくては

いけません

今回で浮き彫りになったのは、彼の

行動から彼を知る事だけではなく

うわべの彼を自分の型から外れたので

自分の勝手な気持ちをぶつけて

また悲劇のヒロインになろうとした

 

今は自分の好きなように生きれてるし

嬉しい事、感謝する事

感じれているから

悲劇のヒロインになる必要もないし

自分に自信を持っていたつもりなのに

まだ自分が確立してない証拠かも

しれません…

 

彼は結局私を諦めず

私を待ち

戻してくれました

 

メールの内容でも

答を出しきれず…

決めかねていた私

 

ここで彼を本気で好きになる覚悟を決めて

まだ起きてもいない未来の不安も

受け入れて

諦めないで逃げないで向かう事

 

また不安の種を見つけ

それからもう目をそらし

傷つかずに済むメル友やお姉ちゃん

スタンスになりたいのか

 

 

悩んでますが、大体の心は

諦めない事が大事なのかなと

感じていました

 

 

曖昧に繋がっていようとするから…

ここで降りるなら

彼にも〝会わない〟を

決めた方がいいのか?

悩んでる時点で

サッパリしてないですが(笑)

結構気持ちはウジウジではなかったな

涙が出たりとか悲しみはなかった

でも決めた後でくるんだろうね

 

彼からの返事も〝会いたい〟でした

こういう時は行動力あるのよねw

 

私が試されたり嘘つかれたり云々…(笑)

でこれから先も疑心暗鬼なる

と言ったら

〝あまり変に捉えて欲しくない〟

〝嘘はいってない〟でした

 

夜、会いました(’-’*)♪

頭をなで、「ごめんね」「私を好きだ」と

伝えてくれました

不安だった事を拭うように

行動してくれました

聞きたかった言葉を聞けて

欲しかったものを与えてもらいました

ものすごく嬉しかった

 

ですが前よりも心から喜んでない

自分を見ました

 

結局欲しかった言葉を

もらっても、不思議と心が

満たされていく訳ではなかった

これは…何を言ってくれても

自分が相手を信じてないから

言ってくれた言葉も取り繕ったように

感じてしまう

何てヒドイのでしょう(笑)

本当にヒドイのは私の方でした

いつも自分から勝手な思考イメージで

決めつけ終わらせようとする

彼が本当に望んでいるものを与えない

私もそれを素直に受け取らない

嫌な人にしたてる方が簡単で…

私の思考もそんなループをこの一年

繰り返してた

 

最初から浮わついた言葉を言い

見た目も誠意がありそうで

人を騙し浮気するような人より

なん万倍もマシなのに

人格否定するような言葉をいっぱい

ぶつけてきました…

 

本当にごめんなさい

いつもこんな茶番劇に付き合ってくれて

ありがとう…

 

 

 

私の望む方向に進みました

私の願いは叶っているのです

私はこれからの事を

ポジティブに思考しないといけない

ネガティブな思考は

相手も傷付け

楽しい二人も想像できなくしてしまう

 

これが最後と力まず

後悔しないようにがんばります

 

いつもありがとうございます!

本当にありがとうございました

私は嬉しいです

もっともっと私を

好きになってもらえるよう 

私ももっともっと彼を心から愛せるよう

 

見守っていてください…

 

 

今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように(≧▽≦)

 

#仲直り#嬉しい#感謝