kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

とりあえずの状況

こんにちは☆

kですよ♪

気分は悪くない

ポジティブです(*´ω`*)

胸もいい感じだし!(笑)

裁判所の報告はまだなので

少し落ち着かない?かな?

夜の夢もそんな意味深な夢ではなかったし

(ほとんど覚えてないくらい)

だから、道はそれてない!

自信持ってこー♪

 

あとは、絵を描き努力し始めたら

宇宙さんは喜んでくれそうだ(笑)

 

 

さて、とりあえず書いておこうと

思う!

幸運サインから

私が努力をしたら

どう進むのか

どんな壁にあたり

考えるのか(笑)

同じような事をくり返すのか

 

後になって見返せるのは

いいですね(*´ー`*)(笑)

 

 

えっと…

誕生日付近にいつもおめでとうメールを

くれる同級生Tがいます☆

結婚してからも、女友達と3人で

ちょこちょこ会っていました

主人の色々があった時に相談にのってもらい

その後ちょこちょこメールをくれてます

(*´ー`*)

その時にはTに彼女さんいるし

今もですが…

恋愛感情はまったくないです(笑)

でも、忘れずメールもくれる

いい奴だな!と感謝してます!

 

人生の転機の時は

〝懐かしい友人から連絡がある〟

といいますよね…

 

 

実際、Tが私に連絡くれたり

するら辺は何かしらあった気がします

本当にそういうタイミングで連絡をくれる

奴なのです(笑)

 

今回もきっといい事が起こる

前兆だと信じてるぜ!Tよ!(。-∀-)

 

昨日777や77を見た事により…

自分の気持ちに素直になり

N君にメールはしました(笑)

相変わらず、私が想像する回答や

欲しい言葉ではないので…

イラッというか…(゜_゜)

フゥ…(゜_゜) となります

 

私はいつもこの感じを溜めて

彼にぶつけてきました(笑)

 

 

でも今回は…(>_<)

 

流して…

彼なりには何ともない返答なのでしょうw

そこで私が突っ込んだら

また何故怒られた?

と理解に苦しむかもしれないね(笑)

 

だから、私も学ぶんだよ

文章そのままや言葉そのまま

態度そのままじゃなくて…

お互いに心を開くのを

そのプロセスを

感謝して楽しく見つけていきたい

 

だって現に私を諦めないでいてくれてる

それは本当

だもんね

だから…

 

〝結局は私が好きなんだもんね!〟と

どんな時でも最後には

付け加える事にした!(笑)

ポジティブでいいよねw

 

 

 

…とね

少し大人になった私は

キミと一緒に自分に自信を持つ事!

成長していきたいと思ってるよ(笑)

 

奇跡は起きる!

エンジェルさま

カスティアちゃん 

 

ありがとうございます(*^_^*)

キラキラな魂になってみせるぜ☆(*´ω`*)

 

今日もありがとうございます

みんなにも良いことがありますように♪

 

#転機に連絡くる人#現状報告