kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

嬉しくて!!

こんにちは(*´ω`*)
kです☆

今日は、私の絵part3載せる予定でしたがっ!

昨日、嬉しい事があったので

それを言いたいと思います!!

私の働いてる店では、有線がかかってるの
ですね☆

そして、前々からたまに
[Alexandros]の曲が流れて
テンション上がったりしてました♪

他にもL'Arc~en~Cielとか
back numberとか
かかる時があって

それはジャンルによりけり
スタッフの女の子が替えてくれてた事なので
聴ける日もあれば、聴けない日も
あったりしたのですね☆

替えていいよ~との
許しをもらってても
仕事中に
ちょこちょこ替えるのも面倒だしな…と
特に替える気満々だった
訳ではなかったのですが

一人の勤務の時
[Alexandros]で調べてみました☆

1番曲数書いてあったのがJ-ROCKで
最新J-POP、その他は数曲でした

ので、その後機会ある時は
ほぼJ-ROCKを流していたのですが…


昨日はタイミングが悪く聴けなくて(笑)


着けた時終わってた(笑)

じゃあ…最新だと〝アルペジオ〟が
流れるからと替えたりして…

そろそろJ-ROCKに戻すかぁ~と
戻したら
またちょうど流れた後…


二回もあり凹みましたよ(笑)…(;つД`)


だってかかる曲、5曲くらいしか
表示されてないんだもん(笑)

もちろん仕事中なんだからそんな携帯
いじれないしさー(._.)


そしてですよ…


そんな傷心な私が

何気なく調べたレコチョクランキング!

ここにまさかの!



私の大好きな2組がランクイン
してるではありませんかっっ!!

f:id:k_ouri:20190128172826p:plain

目を疑いました(笑)

バ、バ、

バックストリート・ボーイズってある?!

今時代の最先端の
米津玄師さま!
(米津玄師さんの曲も好きです)

の後に

過去、一大ブームを作った

バックストリート・ボーイズですよ?!

あの名曲で入ってる…!!(笑)

しかも洋楽なのに!


その5曲後に

これからもっと大活躍するであろう
大好きなバンド(笑)

[Alexandros]の「ワタリドリ」

これまた名曲ですよ…!(涙)


ちなみに、レコチョク…「アルペジオ
とかでなく
「ワタリドリ」なのは
CM効果かなぁ?

この調子で今年の紅白で
「ワタリドリ」歌ってるの
見れたらいいなぁー♪


とにかく、このコラボ!!(笑)

ありえなくないですか?

私的には中々すごいミラクルだと

思うのですがっ(笑)(*≧∀≦*)




神様ありがとうございます(涙)

本当に嬉しいですー( ;∀;)(;つД`)



昨日は聴けなかったけど

一週間だから
次の仕事の日に聴けると思うと…

感無量!!!(笑)


自分が大好きな曲が
世代を越えて
同じタイミングで聴けるって
すごくないですか?

今のランキングに
「ワタリドリ」が入ってるだけでも
かなり嬉しいのに♪


懐メロでいえば、getwild
も好きなんで嬉しいですけどね♪(笑)
シティーハンター好きだったしw
これも映画効果ですかね?

いやぁ~…やっぱすごい事よ…


画面見たとき…本当ビックリしました(笑)



去年の秋から[Alexandros]にはまり
アルバムが発売され
名古屋にラジオ出演で現れ
私も会いに行くくらい動かされw
ライブのチケットをとり
車のCMでワタリドリが使われて

今度はバックストリート・ボーイズが
5年ぶりに来日し
アルバムを発売し
ミュージックフェア


f:id:k_ouri:20190128173120j:plain


歌っている彼らを久しぶりに見られて

テレビの前で喜んでいましたよ…( ;∀;)


そしたら昨日有線で過去の名曲が

[Alexandros]とバックストリート・ボーイズ
ともにランクインて…(;つД`)はぅっ

この流れ…!Σ( ̄□ ̄;)



何のご褒美ですかーっ!!

まだ大した事してないよーっ(笑)


神様、宇宙様、カスティアちゃん
嬉しいです!ありがとうございますね(*≧∀≦*)

思わぬサプラ~イズ☆


今日は喜びの報告でした☆
感謝♪

今日もありがとうございます!

みんなにも良いことがありますように♪(*´∀`)♪


#[Alexandros]バックストリート・ボーイズ#有線