kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

虹の写真☆

こんにちは☆
kです(*´∀`)♪

インフル流行ってます( ;∀;)
今のところ大丈夫ですが、みんなは元気かなぁ…


今日は、長々と話さず(笑)サクッと
私が撮れた、虹の写真を載せてきます♪


ここに引っ越してきて、見れた虹です♪

前住んでいた場所は中心地の方で、
空もビルに囲まれ、広々と見ることは
中々できなかったです

住んでた階が高い訳でも
なかったし…
仕事で帰るのが夜だし
虹なんて見れなかった


もともと空が好きなので
歩いてる時は空をよく見てます☆

今は空が広々見えてそれだけでも
引っ越して良かったなぁ~♪と
思う!

さて、サクッと!(笑)


雨上がったかー…ってふと見ると出てました!

f:id:k_ouri:20190119081356j:plain

7月9日

これ引っ越してきて一番最初に見たのですが
見てたら、たまたま緑の飛行機が☆
ムービーで撮って切り取ったやつデス

見た時すごく嬉しかったなぁ!
緑の🛩️自体、見たことなかったから(笑)
ダブルでめちゃくちゃラッキー♪ってね!


次は


f:id:k_ouri:20190119082904j:plain

f:id:k_ouri:20190119082922j:plain

8月12日


この虹は、すごい大雨で仕事から帰って来て
窓の方を見たら…

大きく架かっている虹で
こんな大きなのは人生で初めてだったかも☆

天使様ありがとう~って思いました♪

ブログのトップページにも
使ってるのよ(*´ー`*)


次は

モザイクなしにしてみた(笑)


f:id:k_ouri:20190119083430j:plain

12月17日

気分低迷期(笑)
絵を描く気にならなかった時なのです
あと数時間頑張れば完成な中途半端なとこで

頭にはあるけど…眠いし他事してたら
子供達帰宅だし…みたいな(笑)


その時の前後は、1サインが多くあり
天使様に頑張りなさいと
言われていると感じたので…

気持ちを切り替えて描こう!
とパソコンに向かいせっせと描いてました(笑)

YouTube
[Alexandros]に木村拓哉から生電話という
動画を見て大爆笑できて
ふと外を見たら…

少し消えかけでしたが
見せてくれた神様、天使様は

〝そうそう、それでいいんだよ〟(*´∀`)♪

って言ってくれてるんだなと励まされました!

今までと違って、虹のかかり方が反対側から
なのですよね☆

冬だからなのかな?
光のさし方?

と、このように
引っ越してから、よく目に見せてもらえて
すっごくハッピーです(о´∀`о)

高いビルが周りにあんまりないのと…
住んでる方位…とか
昼間外が見れるパターンになった…とかね!

リアルな部分で言っても
〝私にとっていい場所〟
に導いてもらえたなって感謝してます(*^O^*)

虹大好き♪

自然のギフトはキレイ☆

ただただキレイ☆

しかも無償でくれる
虹とか雪とかって
キレイを目に見える形にしてくれて
それで幸せって気持ちにさせてくれてる
ってすごいよね(笑)


私は虹を見たら大切な人達に
少しでも気持ちが明るくなるといいな!と
いう思いを込めて
写メールをして、ハッピーのおすそ分け~!
と勝手に思ってます(笑)

それで本当にいい事あったら嬉しいじゃん☆


また今年もいっぱい見れるといいな♪
自然のギフトもらえるよう
私も頑張るからね~(*´∀`)天使さま♪

#虹#虹写真#自然のギフト