kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

ブログ三日目☆天使の名前続き

こんにちは(*´∀`)♪

kです♪

とても寒いデスね!

インフル流行ってるし気を付けて下さい♪なんて思いつつ…

ツラツラ1人語ろうと思いまーす(笑)

 

☆昨日の続き☆

私の守護天使、〝カスティア〟ちゃんのお話しをしまーす(*^-^*)

 

先ず、私が人生でどん底の時期(5月)に、

占いに行ったのが最初のサインかと…


本当はタロットか占星術で視てもらいたかったのですが…

選んだ所が、エンジェルカードのおばちゃん。

私の名前、悩みを書いて、

エンジェルカードを並べ、ダウジングをして…

おばちゃんは言いました

 

 

おばちゃん

聖母マリア様やジャンヌダルクやもちろん大天使のガブリエル様etc付いてますよ!」

 

…(T▽T)

「そう…なんですかぁ…」

 

<心の声>

えーっ(笑)

天使だけじゃなくて?ジャンヌダルクとかもなの??(笑)う、胡散臭い…ww

 

その時は、とりあえず希望のある言葉やビジョンが欲しくて行ったので、安心させてもらえる

言葉があれば良かったんです私…。

 

お「あなたの望んでいる事は、来年には成立しますよ。6月に夢にお告げがあるから気にしてね。」


はい。半信半疑でした(笑)

それから6月…特に気になる夢もなく(ToT)

今思えば、見過ごしたのかな?

 

スピリチュアルブログを読みあさり、

自分の人生を初めてちゃんと見つめてたのがこの頃。

自分の幸せをこのまま諦めていいのか…

今のこの状況から抜け出したい…❕

でも、子供もいる…色んな人達に迷惑がかかる…もうかけてるし…

本当に苦しくて

 

揺さぶりがあったり、試され、自分の状況を悲観してばかりでしたねぇ

 

多分、少し前向きに今の自分を変えよう!と考え始めた10月頃☆

スピリチュアルの記事は天使にも繋がる内容ばかりなので(笑)

少し詳しくなってきた私は…


私にも居るんだし…!

〝居るなら名前を呼びたいな。

教えて天使様〟

って心で聞いたのデス。


そうしたら、鏡に映った自分を見た時に


〝カスティア〟


と聴こえたΣ(゜Д゜)

自分でも少しビックリしたけど…

 

それ以来、私は自分を護ってくれてる天使はいる!と信じています(*´ω`*)

 

スピリチュアル的な話しに触れてくと、

龍が見える人や妖精が見える人もいたり

して…

自分を導いてくれる存在

大きな存在

宇宙さんという壮大な存在まで出てくる(笑)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 


常に傍らに居てくれる存在については、

天使と思っても、守護霊って思ってもい

いし、名前があってもなくても

見守ってくれてるのを感じて

信じてあげると、何かサインをくれたりするかもしれないデス♪


私は、天使やその他の存在が

目に見えたりする訳ではないので、

よく見る数字や繰り返す事、夢見た事から受け取るように過ごしてます(*´ω`*)

 

きっかけをくれたのは、あの占いのおばちゃんだよなぁ☆

占いの結果もちゃんとその通りになったし!感謝!

落ち着いたら、お礼を言いにおばちゃんに会いに行きたいと思っております♪

 f:id:k_ouri:20190112232201j:plain

カスティアちゃん

この子は妖精だけど

こんな感じで羽根あるのがイメージにあるのです(*´∀`)♪


では、今日もありがとうございます!

 みんなに良い事ありますように…

 

 

#スピリチュアル#天使