kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日は☆マイブームご飯

こんにちは(*´∀`)♪

kです♪
お元気ですかー?

私は昨日まで3連休で、
子供達相手にかるた三昧(笑)
絵を描くやる気が出ず
結局だらけてましたー(T▽T)(あかんやん)
今日から仕事頑張ろう!

初っぱなから、スピリチュアルー☆
だったし(笑)

今日は、マイブームご飯
の話しをしよう♪

今、わたくし(o・ω・o)

かつお節、マヨネーズ、醤油(味の素)ご飯
にハマっております(笑)
かけただけw


味はたこ焼きとかお好み焼きを
想像して下さいな!(笑)
子供達もハマってます
(よろしくない(笑))


お好みで唐辛子やごま油を
かけても美味しいし♪
おかずがあっても、これだけを
おかわりしてしまう…( ´△`)
あーお米って最高(笑)

やっばりマヨネーズと醤油は最強デース
(*´∇`*)ウマウマ

★もう一品★

白菜とかつお節の漬け物

ジップロックにカットした
白菜、かつお節、塩、醤油(味の素)
を入れてモミモミして数分放置

食べるとき(あれば白胡麻)
お好みで唐辛子、ごま油、生姜
などで頂く…ってやつです(*´ω`*)

f:id:k_ouri:20190112234957j:plain

私は生姜と醤油が好き♪
白菜ってやっぱり美味しいなぁって(笑)

こうして美味しい物を
食べれる事にも感謝だよ
いつも美味しい野菜をありがとう!○○さん!w


誰でも知ってそうな手抜きメニュー
だけど、この二つ…しばらく
ヘビーローテーション♪なのだーw

太る…

#マヨネーズと醤油#かつお