kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

私の絵について☆デジ絵part2

こんにちは♪
kです(*´∀`)♪


ビックリですねー!
嵐が活動休止…(;>_<;)

嵐は一人一人が個性があり
好きなグループ☆

でも、30も後半に入って…
沢山頑張ってきた大野くんの
気持ち、すごくわかりますね(._.)

タイミング的にも
私も似たようなパターンだから
星の力が影響してるのかなーっと
いう感じでみてました(笑)

ちゃんとファンの事を考えて
2年の期間を設けて、その間に
〝感謝の気持ちを伝えたい〟
そこで誠意を見せて判断していただきたい

という考え
素敵だと思いました!

皆に惜しまれつつも
笑顔で送り出してもらえるような形に
きっとなるでしょう♪


人一人の人生

自由に新しい世界をみて、成長
するんだろうな…!

いいじゃないですか☆

魂の気持ちに応えたんだろうし
嵐だからこそ、あの笑顔のある
会見になったと思います(*´ω`*)

2020年までがんばれーです☆

私も同じように、頑張って成長して
いきたいと思うよー!



part2
サクッと載せていきまーす♪


ここから
東方projectのキャラクターです(笑)

パチュリー


f:id:k_ouri:20190125152305j:plain


東方キャラが描きたくなったので
描きたい感じをイメージして

試行錯誤しながら描きました☆

ここでの努力の成果は…
方陣の発光です(笑)

調べながらでようやく
キラキラ感が近付いてきましたよ(笑)
今見たら
まだまだ色々足りないですけどねw


その後

霊夢さん♪(*´ω`*)

f:id:k_ouri:20190125153038j:plain

この霊夢さんの線画ペンと
色合い気に入ってます(笑)

モノクロにしてみた☆

f:id:k_ouri:20190125153350j:plain

最近は太いのか
こんな感じに仕上がってないのよね( ̄□ ̄;)

画質粗いし(笑)ピクセル設定が
定まってない頃で…
この時の方がキレイなんです( ・◇・)


f:id:k_ouri:20190125153314j:plain


カレン・カラスナ


この時もペンはいい感じ(笑)

これは、pixivのイラコン

崩壊3のキャラで

初イラコン投稿でしたね♪

頑張って描いた割には

消し忘れがあったりで…(;>_<;)

相変わらずな確認不足を

思いしる(苦笑)

ちなみに、崩壊3やった事ないですが

声優さん豪華だったり

絵も綺麗☆

この崩壊のイラストも

私の好きな感じなんですよね(*´ω`*)



この辺りは夏真っ盛の頃ですの♪

続きはpart3!



今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように♪

#デジ絵#パチュリー霊夢#カレンカラスナ#成長記録