kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

私の絵について☆デジ絵

 

こんにちは♪

kです☆

みんな元気かなぁ…

元気でいてくれてることを祈ってるよ☆

 

今日は、夢で何かお告げ?

じゃないけど、何かもらった気がします

(笑)

覚えてないけどねw( ̄□ ̄;)


とりあえず、朝まどろみ

つつ携帯見たら

7時7分だった

ので…0707もそうかな?

と思っておくね!カスティアちゃん☆



 

さて、本日は私の絵について

のせてきたいと思います♪

 

まぁ、昔昔のものより

最近ら辺からがいいかしら(>_<。)

 

そうね(笑)

まずデジ絵を貼っていきましょー☆

少しは成長が見えるハズだぜ♪

 

引っ越して来る前の2017年も

デジタルで描いていた

のもあったのですが

パソコンが違うので残ってない

んだよなぁ☆

確か一応データはうつしたような…

あれは再度手直し出来るのかしら…(笑)

 

とりあえず、2018年描いたもの

 アップしてきまーす☆

pixiv


user_pfgz4483

k.ouri


です(*´∀`)♪



f:id:k_ouri:20190125145603j:image

 

これ、一番最初に描いたもので

デジ絵では当たり前の

発光とかオーバーレイとか

ある場所も使い方も解らなかった時です(笑)

 

なので、あのキラキラ感とか

透け感とか

どうやって出してるんだろー?!

と思いつつ

探しつつ

デジ慣れする為に描いてました(;>_<;)

 

構図も、人物が大きく描いてしまう

クセ?があるので…

それは今も試行錯誤中ですが(笑)

 

描くぞー!って決めて

初めて投稿した時は、嬉しかったです

(*´∀`)♪

他人の目に触れたり

自分で客観的に見れる場所を

手に入れたぞーっていう喜びです♪

 

今までは

ただ紙に描き溜めてく…でした☆

 

しかし、投稿となると

ちゃんと着色して

ある程度

やり遂げる感があります

(笑)

ラフなのを投稿だって

全然いいのだけど

私の場合、初歩的な一連の動作慣れ

しなくちゃいけないですからね☆

 

それから



f:id:k_ouri:20190125150708j:image


アニメ塗りを実践してみたやつです(笑)

色々雑です…!( ; ゜Д゜)

ちゃちゃっと描いて

こんな使い方で

いいのかなぁ?

という感じで塗ったものですね(笑)

 髪の毛とか花とか雑っ(笑)


これまた練習しないと☆

とにもかくにも練習☆ですね

 

お次は


f:id:k_ouri:20190125151115j:image



私、このタッチが好きなのですが

最近描いてる絵では

このタッチをうまく使えてない感

がします…!( ̄□ ̄;)

これは鉛筆と水彩塗りだったと

思うのですが…

またこんなタッチで描きたいです(笑)


Stary sky(乙女ゲーム)

イラストレーターの

カズアキ様♪

的な雰囲気を

描いてみたく描いていたら


私の好きな誉ちゃん(金久保誉)(笑)

がかぶってきました(笑)色とかね

 


f:id:k_ouri:20190125151716j:image

 

アレンジしみたら雰囲気も

かわりますねー♪

 

今日はここまでにしよーっと☆

 

今日もありがとうございました!

みんなに良いことがありますように(*´∀`)♪

 

#デジ絵#成長記録#練習