kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

川上洋平さんがっ!

こんにちは(*´∀`)♪

いかがお過ごしでしょうか☆


娘、昨日の夜にはウソみたいに

元気いっぱいになり

夕飯をペロッと食べました(笑)


軽めの胃腸風邪だったかな?

とにかく、良かったです☆

今日は仕事なのでね(о´∀`о)

 

さて、今日は

朝に[Alexandros]の川上洋平さんが

急性声帯炎を発症してしまったとの

情報が出ており…(/´△`\)


あぁー(;つД`)



去年の秋から

アルバム出て

色々忙しく各地をまわった上

ライブツアースタートしてたから…

やっぱり疲れも出るよなぁって

感じですよね(涙)

f:id:k_ouri:20190126085852j:plain

きっとすごいくやしい気持ちだと

思います


気を付けて努力もしてただろうなぁ


やっぱり寒波きたり

インフル流行ってたりしますし

ゆっくり大事をとって

無理はして欲しくないですね!

f:id:k_ouri:20190126085932p:plain



よくよく見たら、ライブって

5日間しか休み取らず



これってライブツアー

みたいなのでは

普通の日程なんだろうか?

あんまり気にした事なかった

のだけど☆

5日以上空くと調子狂うとか?



何にしても…早く治るよう



私もここから祈りたいと思います!!

f:id:k_ouri:20190126090031j:plain


(;つД`)


今日もありがとうございます!


みんなに良いことがありますように☆


洋平さんの喉が早く良くなりますように




#[Alexandros]#川上洋平#急性声帯炎