kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

なんと!幸運!?

こんにちは(*´ω`*)
kです☆

めちゃくちゃ寒いですね!
昨日に引き続き、ミラクル起きました(笑)
のでそれを報告したいと
思います☆


昨日普通に歩いていたらですねぇ…

ボタッって感じが頭
向かって右側に…

一瞬、天使様が触ったのかなぁ?
なーんて思いましたが
滴っぽい感じでした

でも、それにしてはね
ポトッとかポタッじゃなくて…

ボタッ(笑)

むぅ
こ、これは…( ;∀;)

はい♪落とされました~☆
鳥のフン(笑)

私人生で2回目(笑)

よく運がついて幸運のサインとか
宝くじ当たるとか
言いますよね♪

確かにされると
うぇ~( ;∀;)っとはなりますが…
それを知ってるからまだ気分的にも

よっしゃ!いい事あるぞー!なんて
ポジティブです(笑)


ちなみに、メールしようか迷っていた人
がいたのですが、送る内容より
衝撃的な事が起きたので(笑)

それを報告メールしました(笑)
この事からもhappyが連鎖するといい
のだけど(о´∀`о)

なので、普通にメールが出来て嬉しいです
エンジェル様ありがとうございます♪

あと、職場の子が退職となりました☆
私より1ヶ月しかかわらないのですが
しっかりしているし
未来ある素敵な子です(*´ー`*)
教師になる為頑張ってます

今の時代、教師は大変ですよね
ニュースでも沢山
教師関連やってますね
体罰行為をSNSで動画流されたり

昔はまだ当たり前的にあった事でも
今の時代やったら即罰せられたり
問題となるような事ばかりで

難しいですが…

教師という仕事は
そんな中でも、素晴らしい職業だと
思うので…☆

是非、素敵な、夢を与えられるような教師に
なって欲しいです(*≧∀≦*)

彼女なら出来るでしょう♪

今までありがとうね!
また会おうね~ヾ(´ー`)ノ




今日もありがとうございます!
みんなに良いことがありますように♪


#鳥のフン#落とされた