kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

神社の写真第二弾☆

こんにちは♪

kです(*´∀`)♪いかがお過ごしでしょうか☆

 

今日は昨日の続きの

京都の神社の写真を載せます♪

と言っても、あと一つですが(笑)

 

夜になってしまいましたが☆



f:id:k_ouri:20190121182520j:image

 

黒鳥居が有名の

 

野宮神社です(*´ω`*)

 

黒い鳥居が暗くてわかりにくいですが

独特な雰囲気があったように思います☆

 

夜に撮った割には上手くとれてる♪

f:id:k_ouri:20190121182531j:image

龍神様の井戸☆

 

 



f:id:k_ouri:20190121182900j:image

願いが叶う石!

ちゃーんとなでなでお願いしてきました☆

 叶うといいなぁ♪(*´ω`*)

京都は

以上の3神社巡りでした☆

 

 

ちなみに、家の近くの神社での水占い☆

京都に行く前だったのですが…

この時は⑩でした☆

大吉だったので

いい気分でした(*´∀`)♪

 

f:id:k_ouri:20190121230537j:plain

 

 

それから…護国神社行った時の☆

この時もいいのが出たような…?

教えを忘れないためにも♪

 


f:id:k_ouri:20190123211118j:image

まさしくこの言葉ね(*´・ω・`)b。

私が転機に陥り実感しました。

 

全ては当たり前じゃない

食べれる事

収入を得られる事

健康に働ける事

太陽の光を感じれる事

人に愛される事

子供達と過ごせる事

 

全て、全て

感謝すべき、有り難い事なのですね…

 

 

渦中にいる時は、目の前の事で

精一杯だったので

感謝の気持ちより

どうにか助けて欲しい気持ちの方が

強かった…

色んな人の助けに感謝してても

本当の元のところは…

私も被害者と被害者面して

私は気にしてもらって

当たり前感がどこかにあったように

思います…

傲慢、傲りというやつですね…

今は素直に感謝してますよ!

 

本当はそう思えば、1日でも一時間でも

無駄にはしたらいかんよなぁ~とは

思います

 

思っても中々出来ませんがね…(苦笑)

 

こんな感じで教えをもらったり

いい気分にさせていただいたり

しております(笑)

 

おかげで前向き、ハッピーに考えるようになれてますよ☆今のところね!(笑)

次はどんないい事あるかなー!

楽しみね~(笑)

あー早くまた虹みたいな♪

 

今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように♪というやつ

 

野宮神社#願いが叶う石