kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日は節分!

こんにちは(*´ω`*)
kです♪

今日は節分ですね!

今日が本当の一年の始まりだと言われて
ますよね☆

新たにスタートする事柄はとくに
ないくらい(笑)
新年にまとめてスタートしてしまった
私ですが…w

節分も視野に入れてやってみても
良かったですね(*´ω`*)

とりあえず、新たな気持ちで
節分の豆まきをして
家族で
一年、無病息災を祈りたいと思います♪





ちなみに、節分内容とはあまり
関係ないかもしれませんが…



最近は、夢をちゃんと覚えている事も
多く、色々なサインにも
気付けるようになったなぁ(笑)


2年前より確実に自分を大事に
考えて行動出来るようになったし
自信もつきました


いつも見守って優しい言葉をかけて
くれている宇宙さまも天使さまに
心強く感じ、信じてます






最近、大事な人と連絡をとる流れに
なりました(笑)

別に連絡くらいしても良かったのですが

あえて連絡を絶つ事が必要なのかな?と

いう流れを感じて…



相手からも何もアクションがなければ
そのまま流れに任せようと
冷静になり、自分を見つめる時間なのだと
解釈しました


なので、その間は

自分の心の浄化を意識しつつ
部屋を常にキレイにして
物を捨て

仕事を頑張り
絵を描き
エンジェルさまともっと繋がる為に
寝る時に自問自答してみたり…
新しい事始めたりね!(笑)




そんな風に過ごしていたら


新年の挨拶で相手から連絡があり

現状維持が相手の為で合っているのか
エンジェル様にたずねたりしてました(笑)

連絡をとっていない間にも

私から見たら相手と繋がるサインかなぁと

いうのは何個も見付ける事がありました

なので、この先また会う、会わない

どちらにしても大事にすべき特別な存在☆

なのだろうと、確信はしてました

それは、最初に会った時から

変わらない気持ちですね

不思議だけど、自分にも似てるし

よく解らない反対な部分もあるし

でもほっとけないというか

弟みたいな大事さです(笑)





と、まぁ長くなったけど

連絡をとるか迷っていた私に

鳥のフンが落ちて

〝これなら連絡できるでしょ?〟と

背中押され(笑)

改めて

〝相手をもっと信じて向き合いなさい〟と

言われたように感じてます…(’-’*)♪

鳥のフンも

バックストリート・ボーイズが来日したのも

[Alexandros]が木村拓哉とコラボしたのも(笑)

有線でダブルランクインしたのも

レシートでラッキーセブン☆

f:id:k_ouri:20190202153159j:plain
がでたのも…



(嬉しかったからまたのせてみたw)


偶然ではなく必然なら

ちゃんと意味があるのですよね



ラッキーセブンのエンジェルナンバーを

調べて

〝その道であっています

そのまま努力を惜しまず進みなさい

何でも叶います〟


との御言葉に…

連絡をとって

その相手と思い合う学びがまだあり

連絡を取らず距離を置いた事は

間違ってなかったのだと

安心しました(*´ω`*)

私も負けずに突き通せて良かったです!

まだ早いかな?なんて思いましたが

私もちゃんと魂の成長して、天使さまも

認めてくれたんだなぁと

嬉しかった!!

あきらめたり

自分で自分を満たすと

相手が動く…

みたいな事がよく書いてありますが(笑)

そういうものなのですかね(笑)不思議ですね

やはり感情とか
想いはエネルギーと
考えると…納得かもしれません


想いが強すぎると避けたくなったり

ネガティブなパワーなら

受け入れたくなくなりますもんねw


逆にポジティブなエネルギーや

軽い波動は

ぶつからず

馴染む…みたいな?


何かそんな感じなんでしょう(笑)



同じ事を繰り返しているようで

まったく同じではない事

ちゃんと成長している事

ちゃんと自分自身認めて

褒めてあげたいデス(笑)


同じ事繰り返すのは嫌なので

うまくバランスをとって、

愛を伝えて向き合っていきたいですね!

またぶつかる時もあるでしょうが(笑)

相手の真意を汲み取って

示してあげたいです


動いてくれた
相手にも…ありがとうだね(*^_^*)

改めて感謝したいと思います
カスティアちゃん
いつもありがとうね(*´ω`*)


もちろん現実の
私達家族をたすけてくれてる人達
仕事等で関わる人達
特に母には感謝です♪

私は4月のイラストを頑張らなくてはだし!
愛を与える事も大事な役目なのですね(*´ω`*)

また新たな一年スタート!
という事で!よろしくお願いいたします


今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように♪


#節分#新しい一年#偶然ではなく必然#感謝