kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

娘ちゃんの誕生日しました♪

こんにちは(*´ω`*)
kです

昨日は娘ちゃんの誕生日だったので
何をしたか
記録しておきたいと思いまーす♪


2月は残りの3人の誕生日月です☆


7日 母
9日 私
19日 息子

であります!
忙しくなりそうですねー!(笑)
バレンタインもあるし!( ̄□ ̄;)

昨日は雨も降り、とっても寒かった!!
しかも、私…
昨日仕事場で気持ち悪くなってしまい…
仕事にならずで迷惑かけてしまいました( ;∀;)
みなさんスミマセン…
原因は新しく飲み初めたお薬の
副作用でした(´д`|||)

あんまり副作用とか出ないタイプなので
油断してました(笑)
びっくりしたよー…参りました(笑)

でも、胃腸風邪でもなく
夕方には治ってきたので
何とか子供達にはいつもの私で
お祝い参戦できました!(笑)

結局雨だし、息子ちゃんも本調子じゃない
って事で、近場のお寿司屋さんで
4歳祝いです♪

f:id:k_ouri:20190201002611j:plain


娘ちゃんがお腹にいる時から
色んな事があり、無事健康に産まれて
くれた事にすごく感謝しました

それから沢山の事を娘ちゃんも頑張って
乗り越えてくれました!

とってもいい子!

今ではちょっと反抗的で(笑)
口が達者で
いつの間にこんなしゃべれる様に
なったんだー?って
びっくりする事も沢山あります☆

そんな中、最近よく言ってくれるのが…

「ママ大好き」
「ママかわいい」
です♪

ママ大好きって言ってくれると
私は「ママも
娘ちゃんも息子ちゃんもおばあちゃんも
大好きだよー」
って返します☆
最近は覚えてくれたので
「ママも~」って言うと
続きを言ってくれます(笑)

子供は本当天使ですね…
とても素直に愛をくれる存在…
happyをくれる
感謝です!
そしてうらやましい(笑)
素直でw


そんな感じで可愛くておしゃま♪

女の子も育てられて幸せだと
感謝してます
神様☆
私はとっても幸せ者ですよ!(*^O^*)

ラクルありました

昨日何と…


f:id:k_ouri:20190201002810j:plain

☆ラッキーセブン☆

テキトーに三枚買ったら…(涙)

エンジェルナンバー調べたら
意味は

願いが叶うサイン!
無理か…と思った事でさえ
叶えられるよって
お言葉でした!

確かに!昨日あのあと
バックストリート・ボーイズの
「アイウォント.イット.ザットウェイ」
と[Alexandros]の
「ワタリドリ」を
お店の大音量で聴けて…

感無量!!(笑)

本当に今、またこんな形で聴く事が
出来るなんて…

思ってもみない奇跡ですよ(笑)

娘4歳誕生日!

あ、あと…

大事な人に愛をちゃんと感じて
もらえてた

伝わっていたようで…

それもすごーく嬉しかった事で
叶ったなぁって(*´ω`*)
伝わってないのかな?
でもきっと伝わってるハズ…と
信じてました

仲良くなりたいもん♪

願い叶ったね!確かに(笑)

でもまだ願えば叶うのかなぁ?
ぜひ、お願いしまーす!

カスティアちゃんも
宇宙さまも

本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように♪

#娘誕生日#誕生日パーティー