kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日はバレンタインデー

こんばんは♪
kです(*´ω`*)
今日は風がつよくて冷たかったっ!


そして、バレンタインでしたね(’-’*)♪

今日は子供達が学校、幼稚園で
絵を進めるべく
励んでいました☆

そして、久しぶりにちょっとだけ
N君に会う事も出来ました(*´ω`*)

バレンタインに会える事になって
良かったですね♪
これもエンジェルさまの計らいか!(笑)

彼に渡す予定だった物たちも
ちゃんと渡せたし☆

間違って2つ届いた
[Alexandros]のNewアルバムは
その為に2つ購入する事になったんだと
思ってます(笑)

そんなに好きではないかもしれないけど
キライではないだろうし
仕事柄音楽は沢山聴いてるみたい(’-’*)♪

無駄ではないと!(笑)
そう、おかげで無駄ではなくなったのですw

サプライズですが
予習してもらい5月のアリーナに
連れていきます(T▽T)ので
しっかり聴いて欲しいわね(笑)

チョコも、たまたま彼が好きな映画
「LEON」という名前で売り出されてる
商品を見つけたので
即決(笑)

渡すタイミングは不明だったにせよ
今日たまたまそれも
運良く渡すことができて感謝です(*´ω`*)




日本人口のうち1日約29人!

あの日
それも29日ですが

フンを落とされた私の
happyのお裾分けが叶いました♪


元気そうだったし、私は安心しました♪
ありがとうね!
とっても嬉しかったよ!



その後、幼稚園バスで娘をお迎えして
我が娘を気に入ってくれてる
一つ上のお友達と
少し遊び、私もママさんとお話出来たので
それも嬉しかったです☆



…とまぁ…前に比べたら
N君とのやりとりにも
心は波風たってないから…


これから?にしろ(笑)
とりあえず落ち着いてるw

〝大丈夫♪
やっぱり私がいいんだもんね!〟

〝何だかんだ言っても私が好きなんだね!〟


今の私には効き目ありな魔法の呪文です♪

私が問題点を突っ込んで
距離置く…的な行動は3回目なので(笑)

一回ごとに立ち位置や視点は
広がってるとは思うのよ。


それこそ、彼の方が主張はしない
言い合いしないなど
ブレてないくらい…(。-∀-)

なので、彼が何気に私が落ち着く?
のを待ってるみたいに感じてきました(笑)

私がいい
私を好きなのは本当
そこは最初から変わってない

というのはわかったつもりなので…
(つд;*)
本当に多くを語らないからな…(笑)

真意を読み解くのは難しい相手です。

私の〝普通〟が
通用しない

本当に私の〝固定概念〟を
壊してくれる相手w

だから、少しずつ壊される度に
見えるものもあるし
学ばせてくれてるのねーって(笑)
スピリチュアルを学んだ
おかげで思えるようになりましたw


だから…
〝私がいい〟と
言ってくれるなら
長~い目で
私の方こそ
彼の闇を受け止めてあげないと
いけないのかなぁ
と感じております


あってる?天使さまー(笑)

魔法の呪文も
どのくらいの耐久性があるかは
わかりませんが…ね(笑)

二人にとって魂が成長できるような
いい関係になっていきたいです☆





子供達とともに
母からのバレンタインにあやかり♪

f:id:k_ouri:20190215075403j:plain


今日もhappyですね!

願い叶ってますね♪


会いたいが叶って
気持ちを伝えて
渡したいもの渡せたんだからね!

宇宙さま、エンジェルさま
カスティアちゃん

感謝です!ありがとうございます(*^_^*)


良かったね
私(笑)


という訳で、happyバレンタインでした☆


最後になったとこで思い出したから
書くけど…(笑)
去年のバレンタインは、職場のトイレ…
お客様も使う所なのですが…
私がしゃがんでいる所
扉が空いて…(笑)

女子学生に見られてしまったという
最悪のバレンタインでした!!(笑)
忘れられないw
見ちゃった方もバレンタインの都度
思い出しちゃったら申し訳ない…(苦笑)

忘れてくださいw
楽しいバレンタイン過ごしたかな♪(*´ω`*)
あの時はごめんよww




今日もありがとうございます!

みんなにも良いことがありますように(*´ー`*)

#バレンタイン#happyお裾分け