kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

衝撃…

こんにちは

kです

 

衝撃を受けたので…

書きます…!

 

 

私が悩んで理解しようと

受け入れようと

信じきれず

葛藤と模索を繰り返してましたが…

 

 

やはり彼はドSだった…(笑)

 

冷たくしてどこまで耐えられるか

試したですって…

 

ヒドイ!ひどすぎる(笑)

約一年、ひたすらその態度と

真意のわからない行動や言動に

振り回され…

それでも向き合わされてるのを

感じ

ただ冷たいだけではない

何かを感じるから疑いきれず

苦しんだですよ…

 

薄々はそういうとこを楽しんでるのだろう

とはわかってましたが…(笑)

 

…ヒドイ!って本当に思ったし

ショックです

 

めちゃ泣けてきて泣きましたw

 

しかし…私が泣いた理由は

 

きっと

 

ホッとしたから

 

 

報われてない感じや義務的に会う感じが

本当に嫌で

それならメル友でいいと本気で思うくらい

傷付いて

それを我慢してました

 

何故我慢かというと…

それだけではない何かを感じていたからだけど…毎回乗り越えても

そこが辛すぎて…

逃げたくなり

逃げたり

そうじゃないと

言い聞かせ無償の愛を目指して

良いところを見ようと努力したり

私はだけでも愛を蒔こうと

受け入れる姿勢で構えたり…

我慢をしている時点でこれはいい恋愛ではないとか

愛がない好きじゃないとか

 

本当に思考錯誤して

どうにか心を開いて友達のようになりたいと

…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

ホッとした…

のは嫌われてないんだねって(笑)

 

それはずーっと否定してくれてたから

信じてるつもりではいたけれど…

 

ビックリだ…

まだ怒ったつもりで

メール返してないし

しばらく会わないって言ったけど

(冗談のつもりでw)

 

少し…

今までの努力や願いがちゃんと

届いていたのかな?と

思えました…(´;ω;`)(´;ω;`)

 

だから、他の理由より嬉しいし

良かったです

 

彼を信じてあげれず

放ってた言葉も

どう受け取ってたのか…

 

 

変なやつ(笑)

 

良かった…良かったな…

 

神様ありがとう

宇宙様

カスティアちゃん

ありがとう

 

…まだ会ってないし

お礼を言うのは早いかもだけどねw

まだまだ自分の思う形ではないかもしれない

 

でも

ホッとしました…理由わかって…w

この先、少しでもまた心が近づける

よう…応援してください(笑)

 

今日もありがとうございます

 

みんなに良いことがありますように(*´ー`*)

 

#衝撃#ドS