kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

落ち着いている今思う事☆

こんばんは♪

kです(*´∇`*)

 

今日はお仕事朝から忙しかったですが…

私もある程度は、

一人で切り盛りできるようになった…!!

それなりに自信持って出来るようになった!

午前中で売上あげれたし、いい提案も

出来たのだと満足です(*´∇`*)うれしー♪

 

それでですね…(笑)

 

今までの毎日胃が痛くなるような(笑)

モヤモヤとか焦り不安が

ほとんどなくて不思議です…(笑)

もちろん、まだ私が本当の限界をぶつけて

それを受け止めてくれて、考えてるんだろうなと待ってくれて、多少理解してもらい

まだこれから、同じようになってしまう

かもしれませんが…(゜_゜)

 

不安は全くない!と言える訳ではないですがね…(笑)

私にしたら大分進歩したかなぁ!と!

 

 

だって、前回にも書いたと思うけど…

相手の行動言動が悪く見えてしまったり…

自分で考えられる悪い方をどんどん進めて

…信じられないように自分持ってく

 

 

言ってる事を素直に受け取れないし

受け取っちゃいけない

そんな意味じゃない

そしてその意味のまま

期待しちゃいけないし

期待したくない

 

そんな風にひねくれた私が

受け取った些細な事を

重く受け止めたり

必要以上に傷付いて悩み

その言葉の真意を探り頭でっかちに

考えてつかれたり私が

 

そんな風に相手のイメージを

最低な男性像にしてるのは

どこまでも、その側面からしか見れない

私の問題でもあった…

もちろん、彼にも思いやりの言葉なり

彼の将来を考えても

もう少し身に付けた方が

彼にとっても楽なんではないかと…

余計なお世話ですがね(笑)思うけど

 

根本は自分が自分を信じてない

〝本当に彼を好きだ〟と思う

自分を信じてない

 

相手と向き合って

悲しくなったり苦しくなったり

腹がたっても…

どこまでも自分

自分が大切

 

…で、今日も…

あぁ、幸せだよね

私今心がとても穏やかで

私って、今がようやく本当に

幸せなんでないの?

って思ったのです

 

 

彼に直接好きだと言ってもらえ

今度行くとこ考えてと

お言葉をいただき(笑)

何しろ…この約一年

呆れず愛想つかすこともなく

多分、思った以上に

面倒くさく、素直じゃない私を

 

彼は常に冷静で本当に感情的に怒る事もなく

 

すごく、すごく、有り難い事だと

すごい人だな(笑)と思いました

 

だって私なら、

もーメンドクサー、もういいや

って自然消滅したり諦めたりしそう…

 

だから、私が彼に付き合ってるようで…

意外にしぶとく粘って

私に付き合ってくれてるのは

まぎれもなく

今いる彼なのですよね…

 

そこに気付いたら…

 

あれしてくれないなら愛してない

これしないから好きじゃないでしょ

好きならこれしなきゃおかしくない?

好きならもっとこうしたくならん?

 

してくれない現実ばかりを見てた

あなたからしないなら

私はできない

こわくて約束や誘う事も出来ない

 

出来ない方ばかり見て探して

自分でどんどん悲しく落として

つまらない私にしてく…

 

 

そうね…(笑)彼も扱いづらかっただろうw

いや、今そんな気持ちだから

言えてるけど、いつ戻るかわかんないぞ!

 

でも、彼に対する視野は確実に広がったし

受け止め方も、もっと素直に

受けとればいいのかもしれない…

相手がこわい時は?彼も私がこわいのかな?

同じように

「何でだろう?」って思う事あるのかなぁ?

 

長くなった…

 

ヒドイのは私の考え方だった…

 

そう考えると…彼ってすごいなぁ…

 

それが私の求める愛ではなくても

形ではなくても…

今私と繋がっていてくれている

私を好きだと言ってくれている

それも何かしらの気持ちがなければ

継続出来ないハズで…

 

 

彼をもっと好きになりたいなぁ

彼のいいところもっと見つけてみたいなぁ

彼にもっと楽しんでほしいなぁ

彼にもっと愛をあげたいなぁ…

 

 

神様天使様にちゃんと気づいたよ…と

感謝の気持ちを伝えたくて

また書き綴りました

もっと素直に、この状況を喜べばいいのに

嬉しかったならこの気持ちを忘れず

彼を本当の意味で思いやり

愛し

甘えてもらえるよう

キラキラかわいく素敵な私で

魂を磨き合いたいと思いました!!

 

 

私は今とっても幸せです!

願いも叶ってます!

子供達も可愛く天使♪元気でいい子達

仕事も好きだし楽しくできてる!

私の中の本当の願いを叶える為

努力して

幸せを現実化していくんだよ!

頑張って!私!応援してるんだから♪

 

 

あきらめないんだよ

逃げないんだよ

言葉や態度に振り回されず

彼の真意をちゃんと汲み取ってあげるのだ

ただそれに真っ直ぐに応えてあげれば

きっと彼はhappyでいてくれるのかな…

だといいな…(つд;*)

 

 

 

今日もありがとうございました!

みんなにも良いことがありますように♪

(о´∀`о)

 

#気付き#きっと魂成長してる#感謝