kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

変化が見えた…!

こんにちは☆

kです(*´∇`*)

みんな元気にしてるかなぁ

良いことあったかなぁ

 

私はというと…(笑)

 

昨日お店で[Alexandros]の曲が

2曲聞けて

やっぱ私は幸せー♪(’-’*)♪

神様ありがとうございます!

って思ってたら

 

 

 

ちょっとしたミスして

一緒に入ってたスタッフと

休みだったスタッフにもとばっちりで

店長にもごめんさいな事がありましたが…w

 

 

書いてると大分ヤラカシタ感じw

 

 

仕事内容的にはワイヤーお直し

2本こなせるようになった自分に

少し自信がつきました(笑)

 

…で、そんな事を起こす前の

一人の時間に

(他の指示あった仕事一息ついてたからね(笑))

 

 

ふとね

彼の良いところを

あげてみよう…と(笑)思いましてw

 

今までも、色んなブログとか見て

良いところに目を向ける事が大事であったり

小さな事にも感謝出来るから

良いみたいで♪

とか言って

自分にはまだしてないや(笑)ごめんね私w

 

 

それで…(笑)

いくつあがったと思うかしら?

 

 

まぁ、良いところだけではなく

感謝できる所も含めだから

数は多くしました(笑)

 

 

なんと!

35くらいはありましたw

少ないか?

あえてあげてない部分もあるしね(笑)

 

 

まぁ…自分ならこんだけあるぜ!って

思い付ける人は少ないでしょうねw

 

私自身いくつ出せるかなぁw

いっぱい出せるつもりだけど…w

直したい所の方が出てきそうよねw

 

 

100以上は出すといいみたいだし…

細かく書いてみよう(笑)

 

 

 

 

で、

まぁ、ゆうてもね(笑)

 

彼の事まだそんな知りまへんから(笑)

こんなもんかと!

もっと見付けられたらいいけどね…(゜_゜)

あえて書いてない部分あげたら50はいくよね(笑)

これから先も見付けられますように☆☆

 

 

今までも苦しい時、良いところあげたけど

全然少なかったよ…

10でも頑張って出した気がする

見付けにくかった

素直に書きたくなかった

こんな事しかしてくれてないって

むなしく感じそうだったし…

それくらい

自分の決めてる枠に

おさまりもしない

彼をヒドイ奴に仕立ててた

 

例えそうだとしても…

自分の気持ちに従って決めた事なら

納得できるハズで…

 

 何かが少しでも私の中で変わって

そっちに向けられるようになったのは

自分でも偉いと思う!!(笑)

 

 

いい風に考えて

いい風に繋げて

そうすれば自分も楽だし

相手もとばっちりなく

幸せでいてもらえる

きっとそのとおりなんだね

無理だわーって思ってた(笑)

自分ならこうするのにしない人だし

絶対裏がある!

みたいに、必死に粗ばかり探してたよね

 

 

自分のネガティブな言葉

やっぱり人に向けちゃいけないんだってw

 

いっぱいいっぱいぶつけてきたから

やり返されたのか(笑)

最初にやってきたのはどっちだ?

って思うけど…相手のスタンスは変わって

ないし…

最初の私が思いをぶつけた時…

「俺はそんな出来た人間じゃないし」

みたいな事言ってたな…

その時の私は正直上から目線だったね

あなたはわかってない

好きなように人にはこうするもんだ

これが普通じゃない?って

彼が真意は違うって言ってたのに

 

私がマイナスマイナスに考えて

受け止めれなかったから…(゜_゜)

私からかもね

…そういう人だと決め付けた事

早三回…(笑)

 

悪いことしました…

だって否定も肯定もしないんだもの…

分かって欲しくて言ってるし

言わなきゃわからないし

伝わってるのか伝わってないのか

言いたくないから言わないんだろうし…

って…堂々巡りの考えまくり

さすがに…もう疲れたので

 

悩むのやめるといいって書いてあったから

やめたいなー…(笑)

やめれるなら…(笑)

ポジティブ思考は本当に大事みたいです…

 

今日はまたわたくしごとな内容

でも…自分でも成長を感じれる

 

良かったと思う

神様

宇宙さま

天使様

いつもありがとうございます!

感謝しております

いつも導いてくれて…

心強いんだよ!

本当に…助けてくれて

ありがとうございます

 

 

なるべくポジティブに!

自分を大切に!

自分の好きなように事を!

 

頑張りますね♪

 

 

今日もありがとうございます

 

みんなにも良いことがありますように(≧▽≦)

 

#成長#小さな変化