kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

ホワイトデーでした☆

こんにちは☆

kですよん(≧▽≦)

 

昨日はホワイトデーでしたね♪

世のカップルは幸せに過ごせたかなぁ♪

 

昨日、夜に彼に会える事になり

会ったので…

少し記録(笑)(*´∇`*)

 日付越えてたから、私にとっては

ホワイトデーのプレゼントて感じかw



10日に会った時の感じが

お互い良かったみたいで(笑)

私も彼の優しさに

安心できたし(一時的でもね…w)


彼も私の気持ちが変わらず向いてるのが

わかって彼も安心したのでしょう♪

 

昼間にタイミング良く、いい所あげて

30個も見付けられたら自分に

幸せ感や喜び感じていたら…

 

通じたかのように

会いたい気持ちになってくれたようでw

とっても嬉しかったです(*´∇`*)


彼のメールで〝ありがとう〟や

〝感謝してる〟などのフレーズが

増えました♪

 

私の気持ちもメール来なくても

返事なくても

嘘みたいに穏やかで…

会わなくても想える事が

会えなかった期間で

体験できた

実際に出来たからだろうね


常に連絡取るもんだ

一週間に数回は会ったりするんじゃ?

という固定概念は壊せました(笑)


仕事もしてない若かった頃とは

付き合い方なんて当然違うし…


お互い社会人で

私だって子供をないがしろにして

会うのを優先し始めたら

それは母親ではなく

女を優先してしまう事になる


そんな形にならないよう

お互いに調度良い距離感で

いる為

それを私が受け入れる為

必要な出来事の数々だったのだな…と

今では思えます



変に勘ぐることなく

「会いたい」と

思えたし、言えました☆

 

ここまででも大分成長したよね?!(笑)

 

それで、良いところいくつ上がったか

クイズ出してみましたー(о´∀`о)

 

そしたら最初は「2個くらい?」と

言われw

「少なっ!」

いやいや、もっとあるよ

って言ったら

「5個?」(゜_゜)

たいして増えてないやんっ(笑)

 

いや、10個以上はあるよ!

「12?」

私「…(笑)」

笑いましたw

謙虚なのかな?w

してあげてないから

大してないと自分でも思ってるのかなw

 

答え合わせをしました☆

帰りの彼の顔が、喜んでくれたのか

とてもいい笑顔だった(笑)

久々かなぁ

私もそんな彼が見れて良かった!

私はそんな彼と仲良くなりたいのです

出会った最初、私が望んだ事は

彼と仲良くなる事でした

 

弟みたいに何でも話せて

相談も乗ったり間違ってたら指摘し合う

辛いときは甘えにおいでみたいな

気持ちで私は付き合いたかったのですね

 

だから…私がひねくれて

直らない価値観に事故理論ぶつけたり

独りよがりに相手を思ったふりして

自分が傷付かないよう逃げて

終わらせようとしたり…

 

だから、相談する訳でもなく

終わりを濁らせる私のメールは

いつも彼いわく

「端的」でハッキリと論点を言わないから

面倒くさかっただろう

説明的になってたからねw

 

「勝手に決めるな」とか

「ひどっ」とか

あんな事してどっちが?

私は貴方の為にも沢山考えて出した

答えなのに!って思ったけど…

 

 

さすがに今回も彼はかわらず

私を受け止めてくれてる所を見ると…

 

「私の事は本当に好きみたい」だし(笑)

 

私と会えなくなるのも嫌

メル友になるのも嫌

それが答えだったね

 

自分勝手なのは私もだった

自分の勝手な想像で

お互いに壁作って…

彼ももともとそういうタイプでは

あるんだけど…

 

 

本当に少し

少しづつでも…

心が通い合い、愛のある二人でいたいな

どんな関係になってもね!

友愛でも親愛でも愛を持って

お互い成長したいのです!

 

 

宇宙様、まずは…

出逢わせてくれた事

少し見方を変えられるようになった事

幸せを感じれる出来事を下さった事

感謝します

 

ありがとうございます

 

今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように♪

 

#感謝#良いところいくつあるかな