kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

誕生日でした♪

こんにちは(*´ω`*)
kです☆
年々誕生日はそれほど嬉しくはなくなって
きますが…(笑)
お祝いしてもらえるのは
とても幸せな事ですよね!
しみじみ感じました☆


母が仕事終わってからわざわざ
お店をはしごしてまで
お惣菜とケーキを用意してくれました☆
愛ですねえもふぬさ(*´ω`*)

母が好きで私も好きになった
ユーハイム
このケーキ!



f:id:k_ouri:20190210002628j:plain



バターケーキのバームクーヘンなのですが
とっても美味しくて
お値打ちなのです~(*´∇`*)おいしぃ

今は、引っ越して
中々ユーハイムが近場にないので
久しぶりにいただき
やっぱり美味しかった(笑)

誰かにあける時は
きっと喜んでくれるだろうと
思えるケーキです♪生クリームとかでも
ないので日持ちするし、堅苦しくない感じ
がさらにいいポイント!
あげやすく、もらいやすいかなぁと☆

チョコ味のが新商品で出たらしく
きっと美味しいはず♪
食べる時にはコメントブログしよーっと♪



三越でローストビーフやら
ニンジンのサラダやら中華やらを
買ってきてくれたのですが…


f:id:k_ouri:20190210002707j:plain





ローストビーフは最近食べたのとは
けた違い(大げさ?(笑))
に美味しかったなぁ♪
やはりデパートにはデパートの
安心安全のクオリティ、良さがありましたね



f:id:k_ouri:20190210002827j:plain



フルーツタルトも美味しかった♪(*´ω`*)
たまには足をのばして買いに行く価値は
あるよなぁと再確認しました(笑)
またお祝い事の時にはね♪(*´ω`*)

そんな訳でw
一歳年を取りました
区切りつきました
新たな一年スタート!

いい一年にしてやるー(*´∇`*)


おめでとう自分
大好きよ自分
一年よく頑張りました!
新しい環境、職場、家をを守る事
自分なりによく頑張ってるし
頑張りましたよ!
偉いよー私♪
いつまでも、子供達と仲良く
子供達が自慢出来るママで
いるからね(*´ー`*)

お世話になった皆さま
本当に、本当にありがとうございます

Nクン☆
本当にありがとうね
あなたの力で私はここに引っ張り
あげてもらいました
乗り越えてく力をくれました

ここでの生活がスタートしてからも
変わらずそばにいてくれましたね

中々お互いにかみ合わず
私の固定概念や憶測
自分の信念のせいで
嫌な気分にさせたり傷付けたかもしれない
そんな事があっても
責めるでもなく
自分の意見を感情に任せて
並べるでもなく

間を置き、しばらくたってから
何事もなかったかのように
連絡してくる
あなたが解せなくて
逆にムカムカさせられて(笑)
困ったもんです

でも、言われても言い返さない
ていう視点でみたら
偉いなぁって思うよ!

むしろハッキリ思ってる事言ってくれた
方が楽なのにって
私は思うけど…

三回目でようやく
わかってきた気もする

言えないんだろうな…
本当に色々そういう私が思うパターンが
ない人…(笑)

長くなるので彼については
また別の機会に…(笑)

難しく感じる相手です
でも自分とも似ている
不思議な気持ちになる人です

あなたは私私はあなた
向き合う人はみんな私の
鏡なのよね

大事にしてあげたい


今日もありがとうございました

みんなに良いことがありますように♪


#happyバースデー#ユーハイム#バームクーヘンケーキ