kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

私の絵について☆デジ絵part4

こんにちは(*´ω`*)
今日も元気に感謝♪

大分間が空いてしまいましたが(笑)

さーサクッといきまーす
part4(笑)

f:id:k_ouri:20190125162844j:plain

ハロウィーン
を描きたくて(о´∀`о)

この絵、我ながら好きなんです(笑)

またしても背景少ないんですけどねw

動きがある感じが自分としても

好きなので…(*´ω`*)

なんちゃって魔理沙ー☆(笑)

描いてたら魔理沙っぽくなってまったのです。

髪の毛の色とかからかな(笑)


f:id:k_ouri:20190125162836j:plain

雰囲気かわりました♪

このカラーいいかも☆


次はハロウィーンと同時進行で
描いていた巫女さん

f:id:k_ouri:20190125165134j:plain

これも、巫女さんが急に描きたくなって

…多分、天使様のお達し(笑)

あえてラフにしました

塗りも線もキチンとではなくて

ふわっとしたかったのですが…

ただの雑?(笑)



さて最近になってきました!


わたくしがハマっております

[Alexandros]のボーカル&ギター

川上 洋平さんでございます♪♪

ここからあげる川上さんのイラストは

模写になりまーす☆

f:id:k_ouri:20190125165925j:plain


最初に描いたやつですね!

私は好きな対象は描きたくなります(笑)

人間でもですw

なので人物画は嫌いじゃない

あ、人物画の似顔絵は苦手かもー(笑)


f:id:k_ouri:20190125165941j:plain


薄い方がいいかもねw

この頃は、川上さんを描きたくて

川上さんの画像探しては

スクショしてましたねー(笑)

もちろん、聴いている音楽は

[Alexandros]ヾ(´ー`)ノバンザイ☆


f:id:k_ouri:20190125170517j:plain


川上洋平さん第2弾です(笑)

手が描きたくてですねぇ

手も綺麗なんですよね

洋平さん(*´ω`*)



f:id:k_ouri:20190125171035j:plain

川上洋平さん第3弾☆


ギターも
一緒の姿を描きたくて♪


スーツとギターがカッコよくて

色々見たんですが…

最終的にこの構図の写真に決まりました☆


白いギター持ってるポーズのが

あったのですが、しっくり描けなくて

こっちの方が下書き描きやすかったのです♪


この構図は手直しがすごいかかったし

顔の目と鼻が難しかった☆

自分でも好きなとこは…

ギターと持ってる手と

肩の部分!(笑)

ちゃんとギターっぽい質感出せたかしら?

ギター描いたの初めてだったから

形になっていった時は楽しかった♪




そしてラストー☆

1 1月に描きあげたもの

f:id:k_ouri:20190125171603j:plain


f:id:k_ouri:20190125171615j:plain


雨降りと海辺描いていたら

虹描きたくなったのです

作品名は

「雨上がり」(笑)


雨の中階段座るー?

しかも女の子なのに

何もひかず汚いじゃん

とか自分でも思っちゃいますが…w


そこはね
創造の世界♪

何でもありなのですよね(*^O^*)(笑)

このイラスト描いた2週間後くらいに

リアルで虹を見れた♪


「私の見れた虹」
の写真の話でものせたやつです☆

f:id:k_ouri:20190125172901j:plain


そんなこんなで

クリスマスは

東方のキャラの

フランちゃん描いていたのですが…

やる気が出ず

年末にかけて忙しく(笑)

結局間に合いませんでしたー(泣)

今年のクリスマス前には

手直しして

アップするつもりです(;つД`)
だからここには載せないっ(笑)



これから5月までは

応募のイラスト描かなければなので

pixivには投稿出来ないけど

応募の方を全力で描いて、また

載せていきたいと思います☆


今も描き進められてないけど…( ;∀;)



では!
長くなりました☆


今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように☆


#[Alexandros]#川上洋平#デジ絵#イラスト#pixiv