kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

去年からの一区切り

こんにちは☆

kです(*^_^*)

昨日の出来事を書いておきます!

 

昨日は、大事な日でした

 

家庭裁判所へ行く日でした☆

 

朝から色々私の勘違いで

ゴタゴタしてしまいましたが

助けてもらうことが出来、

無事辿り着く事が出来ました…

部屋に入り、裁判官が入室し…

質疑応答…

 

犯罪者ではないのに

裁判官を前にしている

この感覚…

複雑でした

 

でも、私のとった行動もいけなかった

自分でも撒いた種なのです

色々考えも甘かった

主人にも甘すぎた

もっと強くなるべきだった

被害が広がる前に

私が行動をおこすべきだった

 

今だからそう思いますが…

 

やはり渦中にいると

見ているつもりでも、周りも自分も

見えていなかったですね…

 

こういう場合は、やはり

誰か

大きな機関や

信頼できる人に

頼る、相談する

 

というのが…光を見出だす

暗闇期間のポイントでしょうね…

 

 

私は誰にも言えなかった分

拗れて大変になり

高い壁になってしまいました。

 

私のここでの学びは

人に頼る

素直になる

お金に関心と愛を持つ

管理

自分の人生を生きる事に目覚める

愛を知る

 

というところでしょうか(笑)

 

 

質疑応答が終了し

 

弁護士の先生から

「今日でもう終わりですよー」と言われ

 

拍子抜けしました(笑)

 

 

〝長かった〟

 

 

長かったけど、これで終わりなのか…!

 

 

う~ん…

何というか…何とも言えない気分です

良かったですよ

とっても嬉しいです

一年間上手く進むよう祈った事です

 

私が新しく生きる為には

必要な事です…

 

 

 

私はこれで半分以上は解放される

背負って行くつもりでいた

一昨年まで

ですが…

 

これを背負って子供達をマトモに

育てるのは難しいと自分で決断し、

進めた事です

 

解放されても、残るものはあります

自立を目指し頑張って行くしかないのです

 

せっかく有り難い、恵まれている

状況ではありますが…

あの事態で、必死に救おうとした

主人のご両親や関係者の事を

思うと

やはり、心からは喜べないものですね…

当たり前か(笑)

 

 

私に出来る事はしたつもりだし

 

もう、あの状況には

二度と戻りたくありません!!

 

 

高い授業料…高過ぎました(笑)

 

でも、この事があったおかげで

人生や魂の大切な部分を

いくつか知り、感じれるように

なったんですよね…

 

生きる事とは…

生きていく上で

本当に大事な事は何か…

物事が停滞している時…

すごい勢いで動き出した時…

 

まざまざと感じる事が出来ました。

 

 

しばらく、私は普通の人とは少し異なります

しかしこれによって

得たもの、得られる可能性の

低かった子供のとの時間

精神的な安らぎなど

これから先得られる物は沢山あります

 

去年の春、第2の人生をスタートし

 

節分の立春

またステージが

あがった感じですかね…。

 

本当に一区切り(笑)

 

 

 

迷惑をかけた人達

支えてくれた人達

 

本当に感謝しています

そして、強くいれなかった私の

せいで本当にごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

さて…!

 

 

これからは、「スピリチュアルNORI」さん

の言うとおり

「鈍感」に(笑)

 

 

今までどおり

宇宙の愛を受け取り

私自身成長をし

好きな事をし

楽しく♪人生を生きながら恩返し

していきたいと思います…(つд;*)

 

 

ちなみに

「スピリチュアルNORI」さんは

私がどん底にいた時

辿り着き数々の言葉に救われました

スピリチュアルなブログサイトです(*^_^*)

わかりやすく説明してくれてあり

私自身の考えと沿ってる話しもあり

自信をもらったり、納得させてもらったり!

 

悩んでいた事柄が沢山のっていて

とても為になりました!

 

勝手に貼っていいんかな?

多分大丈夫よね?(笑)

 

https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/

 

今日は、そんなお話

 

私の人生の大事な出来事でした。

 

 

今日もありがとうございます

 

みんなに良いことがありますように♪

 

家庭裁判所#人生の反省点#一区切り