kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

ソウルメイトの話し

こんにちは♪
kです☆
今日はようやく(笑)二人ともいないのでw
絵を描くの、少しは進めなきゃ!



数字に関連して
私がソウルメイトだと
初めて認識した時のお話☆


数字…
自分の誕生日とか、何かと繋がる数字を
見つけた気がしたのです。


最近は、1サイン
1 1
時計みたら11時1 1分とか
年末前は、おみくじで1と10が出てました☆


この間も書きましたが
ゾロ目は気にします(笑)
スピリチュアルに目覚め、宇宙さんと
繋がろうと思うと、エンジェルナンバーにも
繋がりますからねー(笑)




2017年の色々あった時
人生のどん底だ…と本当に思っていた時

私の人生を動かすキーパーソンが
現れました( *・ω・)
O君です



O君とは2ヶ月弱しか
接触する事はなかったのですが…
私の

〝もうこのどん底を頑張って生きていくしかない〟


という気持ちを
見事に恋愛感情で変えてくれました

(子供もいる身なのに何を…
という感じですが(-_-;)
勿論、私もそんな浮気や裏切る事なんて
ありえないと思い生きてきました
真面目に尽くすのが当たり前の女性像でしたから)


今、こうしてスピリチュアルを学んだ
目から見てみると…
私の大事なソウルメイトで

自分の人生をちゃんと生きる事に
気づかせる…
その為だけに
現れたような人でした(>_<)
恋愛感情になったのは…
自分の弱っていたところに入り込んだからか…

恋愛感情になると
気持ちも動く訳で…
宇宙さん的にもシナリオにしやすかったか(笑)


もうその2ヶ月弱は私のふれ幅が
今までにない
ワクワクドキドキからの
涙と苦しみでした(笑)

本当にジェットコースター
天国から地獄


なんてシナリオだ!?と(笑)


今だから
笑えるのですが…
本当に、今までにない甘~い青春のような
数日間と
心がちぎれるくらいの〝苦しさ〟でした


磁石のように引き合った
かと思ったら
事情により
パーンと
離された

その時は、宇宙とかスピリチュアルに
触れてなかったけど

頭の中で…
宇宙の引き合いが浮かんでた



その後、それがきっかけで
ソウルメイトやスピリチュアルな
事をどんどん知る事になりました

なので、O君にもすごーく
感謝しています!!

あの人がいなかったら、私は
まだ動けずにいたかもしれない

宇宙さんが

〝動きなさいよ〟と

また何か起こしてくれても
我慢していたかもしれない
〝我慢は偉いこと〟
という気持ちが強い私だった(笑)


はたからみたら、1度は間違った道を
今思えばね、苦しさゆえなのかな…
行きましたが…

強制的に戻されました
私自身も、元々そんな関係は無理だったので
これでいいのだ!
自分が我慢すれば…(>_<)と
まだここでも我慢してた(笑)


そんなその人の数字

誕生日が
O君 1984年8月2日
私が 1982年2月9日
元主人 1984年9月1日

旦那と1ヶ月違いで
三人とも数字が近いw

最初、この数字を見たときに
感じた事は

あぁやはり出会うべくして出逢ったのだな

です(。-∀-)

こじつけて考えたりもしちゃいますが
やはり、意味があるように感じる
ポイントは存在する訳で…

私は水瓶座で月星座が獅子座です
彼は獅子座で月星座は…
そこは残念ながら水瓶座ではなく
天秤座でした(笑)



私は
O君とは、前世で元主人と兄弟だったのかしら?
と漠然と思いました
兄弟でなくとも、家族的な近い関係
私とも何かはあるのだけど
誕生日を見た時にそう思いましたね


あの近付いた期間で、私と元主人との
共通点を知りました

私の幼少住んでいた近くにO君も
住んでいたらしく
元主人も同じくです

元主人とは保育園も一緒だったという事も
発覚(笑)
二人は趣味も一緒でした

釣りとかスロット好きとかアニメとか…

今の役職も、同じ店長でした

最初は私との共通点を探してたのだけどねw
私より、元主人との方が濃い感じ(笑)

で、O君の車のナンバー(多分、彼の)

本当にO君のだったかは、曖昧なのだけど
脳裏に焼き付いた


それが11

で、その流れから私を引っ張ってくれ
勢いをつけてくれた人

N君の誕生日が

1989年4月11日


なので、これまた出逢う事を
予言されてたような…
示されてたような
気分なのです(笑)

ちなみに、私の誕生日
2+9で11です
9-2は7

N君は
11+4は19
11-4は7

19で9入ってはいるけど
これは含めないかなぁ(T-T)


7は母の誕生日です


ちなみに母

2+7は9

9-2は7

なのでお互いに入ってる☆


彼の星座は牡羊座
月星座は水瓶座です
(前見ていたホロスコープでは水瓶座だったのに
そのサイトがなくなってた(笑)!
こちらでホロスコープ作成したら月双子座…)

まぁこれはこれで納得できるかもねw



彼とはホロスコープ
カスプがほとんど一緒でした(笑)


f:id:k_ouri:20190224230329j:plain


f:id:k_ouri:20190224230402j:plain


f:id:k_ouri:20190224230421j:plain


f:id:k_ouri:20190224230436j:plain

という事から…
N君は私にとって家族みたいな
近い存在
大事な人なんだろうなぁと思った次第です(笑)

どちらにしても…
大切なエレメントは同じなので…

分かりあえるはず…というか
同じ水瓶座あるからわかりあえるハズだと
思ってるのですが…w

恋愛に関する星
金星が
私は固い!山羊座
彼は軽い?(イメージねw)牡羊座
というのがネックなのかもしれないと
思ってはいます(苦笑)

でも、人間的には馴染めるはずなのになぁw







私はそのN君と繋がる数字やサインを
いっぱい示してもらってるけど

いつかN君も
感じられるようになるのかな♪(*´ω`*)


という訳で
私が出逢っている
ソウルメイトは
ちゃんと何かしらの共通点
サインを持っている!


その時にわかる事もあれば…
後になって見返したら

わかる事もある…

宇宙さんのシナリオって本当に
ドラマみたいです!


これからも、沢山魂の磨きはあるんだろうなー
(苦笑)
なるべく!楽しく前向きに
乗り越えてくよー☆

今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように(*´ー`*)



#ソウルメイト#宇宙さんのシナリオ