kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

自分の良いところをあげてくよ♪

こんにちは☆

kです♪

今日から順番に

一回づつ

家族みんなと

私と彼の

良いところをあげて

いこうと思い付きましたー!(笑)


最初は紙に書こうと思ったのだけど…

どうせなら、書いてほったらかしに

ならずにいつでも見返せる

ブログにしようと思いました♪

ブログ様々☆ありがたやです!

 

本当に自分の書きたいように書いてる

ブログですな(笑)(*´∇`*)

 

今日は、k、私の良いところを

あげていくぞー♪

幾つあげれるかなぁ(笑)100いけると

いいみたいだけどw


ではいきまーす




f:id:k_ouri:20190317170554p:plain


↑もらいもの感謝です(笑)


①優しい

②真面目

③おおらか

④悪口は言わない

⑤料理上手

⑥絵上手

⑦片付け上手

⑧神様に好かれてる(笑)

⑨神社好き

⑩キレイな物好き、星とか神秘なもの

⑪初対面でもある程度仲良くなれる

⑫テーブルマナー出来る

⑬人の嫌がる事はしない

⑭根はお嬢様(笑)

⑮辛抱強い

⑯博愛精神がある

⑰英語好き

⑱自然好き

⑲子供達に好かれてます

⑳いい髪の毛

21スタイル悪くない

22何着てもある程度似合う

23爪きれい

24声かわいい(笑)

25顔整ってる(笑)

26首キレイ

27肌キレイ

28胸もあるだけマシ(笑)

29でかいお尻(コンプレックスですが)

30身長ちょうどいい

31肌の色ちょうどいい

32笑顔がいいさ

33相手を気遣える

34友達がいる

35心は汚れてない(笑)

36表現力はある

37ピアノが弾ける(両手で弾ける曲)

38バレエを知ってる(トゥシューズ経験)

39バスケ上手だった

40足が速かった(笑) 

41礼儀正しい(つもり(笑))

42子供を産めた!2回も

43ちゃんと人生勉強してる

44自分磨き意識してる

45宇宙の不思議を理解しようとしている

46人の喜んでるとこ嬉しそうなのが好き

47ジェットコースター乗れる

48山登りした事ある

49巫女をした

50動物好き

51怪我や病気で入院した事ない

52ブランド物は欲しいと思わない

53相手の話を聞くの得意

54基本護られてる、運がいい

55文章力ある

56pixiv投稿してる

57ペンタブ使えてる

58見本あればある程度サクッと描ける

57アニメ画得意

58人物画も描ける

59パパを忘れない

60母に感謝尊敬してる

61もっと豊かになる事を諦めてない

62鼻高いから横顔キレイ(笑)

63情に厚い唇(笑)

64ブレスレット、ストラップ作れる

65仕事を楽しめる

66石に多少詳しい

67言葉使いヒドくない(笑)

68がんばり屋さん

69漬物好き

70シイタケ好き

71耳悪くない

72他人を助けたい精神ある

73声優に詳しい(うん年前だがw)

74何かとハマりすぎない

75コスプレに抵抗ない、むしろ好き

76時々泣き虫

77共感力ある

78多分、怒らせたらこわい?

79地獄に行きたくない精神待ってる(笑)

80今を造ってくれた過去の全てに感謝w

81歌下手じゃないよ!(笑)

82美味しい物を知ってる

83愛を与えられる

84愛を与えてもらってる

85夢は諦めてない

86体臭臭くない

87お店、社会に貢献してます

88ちゃんと働いて収入を得てます

89カスティアという天使がいてくれる

90ヒドイ事されても心から憎めない自分

911年で300万円分頑張って働いた

92[Alexandros]の良さがわかる(笑)

93 今を楽しみ感謝する気持ち目覚めた

94寝るの好き、よく寝れる

95想像力豊か(色んな意味で)

96今年学校の役員頑張る

97自分好き

98着物好き(浴衣着付けできる)

99謎の物体を見たことある

100助けてくれる人がいる




よっしゃー(笑)

何か、自分の良いところから

ずれてる気がするところも

あるけど!!(笑)

100出したぜ(笑)


無理やりだとしても

最初にしては上出来でしょう(’-’*)♪

 

何回も読みなおして

自分褒めてあげよう~っと(о´∀`о)

 

どんどん増やせるといいな♪



 

今日もありがとうございます!

 

みんなにも良いことがありますように(≧▽≦)




#自分の良いところあげた#何とか100

#増えてくかな#増やすぜ