kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日見た夢☆

忘れないように

記録します(’-’*)♪

 

いつも家族を助けてくれてる

母の長年のお友達がいます…Nさんです

彼と同じNか(笑)まぎらわしいなw

 

 

Nさんには、私が小学生の頃から

ご飯連れてってもらったり

困った時には助けてくれたりと

本当に感謝してもしきれないくらい

足も向けられないくらいの人です(笑)

特に私は…(´・ω・`)

怒ってるところを見た事もなく

いつも前向きな言葉で励ましてくれたり

意地悪な事を言ったりとかないです

自分の趣味を新しく作ったり

ボランティアをやってみたり

多分、スピリチュアルを勉強中の

私から見て…

とても神様が応援してくれるような人

なのかなーと気付きました

 

自分も楽しく生きようとしてるし

人にネガティブな言葉は言わない

困ってる人がいたら

助け船を出す

 

 

2週間に一回、母とランチで会うのですが

毎回何かこうか持ってきてくれます☆

 

畑で採れた野菜だったり

買ってきてくれたお米だったり

 

 

 f:id:k_ouri:20190317205429j:plain

 

 

 

本当に本当に仏様みたいな人です(笑)

こんな人いませんよー!

だから、私もいつか恩返しをしたい!し

こんな人になりたいぁー!

私も誰かに色々分け与えてあげられる

くらいな人になりたいです(笑)

 

見た目は普通のおじいちゃん(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが

 

その人と私と母と…

神社か観音寺か…(´・ω・`)

行きまして…

そこでNさんがお守りを家族分買って

くれて

家(今の家ではないなぁ)で

タンス?にしまうかなんかしてる

で、母と何かしゃべってて

私は感謝してたかなぁ

お守りくれたーみたいな…

 

もう忘れてる(笑)

そんな感じだった!

 

 

夢占いの意味は…

☆☆☆

 

 

夢の世界に登場するお守りは、大きく次の2つを象徴しています。

・他力本願
・幸運

『困った時の神頼み』と言われるように、お守りの夢はあなたの他力本願な気持ちを表します。
目の前の状況にお手上げ状態だったり、自力でなんとかできる自信がないのかもしれません。

また、目標をなんとか達成したくて、切羽詰まった心理状態を表すケースもあるようです。

なお、お守りの夢があなたに訪れる幸運を暗示する場合も。
お守りを手に入れる夢をみたら、誰かからの支援やサポートが得られることも期待できそうです。

 

 

誰かにお守りをもらう夢は、人からの支援が得られる前兆。

知っている人からお守りをもらう夢なら、その人があなたの支援者であることを告げているのかもしれません。

もし可能なら、その人に今抱えている悩みや不安を打ち明けてみましょう。

 

☆☆☆

大方当たってます(笑)

 

絵を進められてないし

日にちせまってるのにやる気出ないし

でも1年ずっと目標にはしてきたから

諦めたくないんです…

 

夢占いみたら

余計に感謝の気持ちがわいてきたので…

感謝の気持ちをちょっとメール

してみようと思いました♪

そして、やるだけの努力で

やりきることを天からも応援されてる

のかなぁと思いました…!

 

夢で出てきた所は、ハッキリどこの

神社だ!とかお寺だ!とかは

わからないですが…(´・ω・`)

お守りの袋が

思い当たるところがあるので

近いうちに行ってこようと思います♪

感謝ですね♪

ありがとうございます(*´∇`*)

 

#お守りの夢#恩人さん#感謝#夢占い