kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

4月3日の夢記録

 こんにちは♪kです(*´∇`*)

たまっていた夢ネタですw


 

夢を見ました(笑)

 

何故かハムスターが出てきたなぁ…

沢山いた

どんな状態とかは忘れてしまったけど

飼ってるとかじゃないような…

とりあえず一匹のハムスターが

印象的です

 

普通の茶色と白なハムちゃん

正面の顔

噛まれるとか遊ぶとかアクションも

なかったかなぁ?

手で持ち上げた?(笑)

もう記憶が忘れてるのもあるな…(笑)

 

とりあえず夢占い見てみましょう~♪

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

 

まず、ハムスターの夢の意味をザックリと。

ハムスターの夢が象徴するものは、「身近な人」です。

身近な人とというのは家族以外にも会社やクラスメイトなども含みます。

普段からある程度以上の付き合いがある人を象徴していると捉えてください。

ハムスターの夢を見たということは、身近な人との関係性を大切にしていることのあらわれでもあります。

 

 


ハムスターが増える夢・ハムスターがいっぱい出てくる夢占い

ハムスターが増える、増殖するようなイメージの夢。

または夢が始まったら最初からハムスターがいっぱい出てくる夢の意味は、「蓄えが増える」ことを暗示する夢です。

金銭や知識など蓄えが増える夢だと捉えてください。基本的には良い夢です。

 

 

 

 

 

 転載させていただきました!

ありがとうございます


 

☆☆☆☆☆☆



まあ、印象通りな

いい意味ばかりで良かった♪

 

 

結果として、この日は

店での売り上げに貢献できました!

 

店でお達し商品を3品販売出来たので

かなり自分としても上出来でした!

しかも、喜んでもらえるので

私もうれすぃー☆

感謝です(*´∇`*)

 


夢占い効果あったかなぁ!!


ありがとうございます

いつも感謝しております!


みんなにも良いことがありますように



#ハムスター夢占い#売上貢献