kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

4月2日の夢記録

こんにちは♪Kです(*´∇`*)


目標としていた電撃文庫の応募が

終わりました!

その事もゆっくり書き綴りたいけど、

忙しくて(。>д<)

この1週間たまっていた夢の話しも

アップしていきたいと思いまーす☆




まず、4月2日の夢です(´・ω・`)




海で遠泳みたいに沢山の人

学生みたいな中に私もいて

沖から岸に一斉に向かう

私はクロール出来なくて

息継ぎが出来ない人なのに


すごーくスムーズに速く泳ぎ

岸についた学生の中でも

早い順番という感覚で着!

スゴい!自分!みたいな気分でした

息継ぎ出来ないのにーって(笑)

 

海は荒れてるとかでもなく普通(笑)

綺麗かとかその辺も特に気になるとこはなく

ただ泳いでたどり着けた事

自体がスゴい…と(笑)

起きた時もスッキリ達成感?

やったーみたいな気持ちが少しある

感じの心境でした!(いいね♪)

 

 

 

夢占いの結果は

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

海で泳ぐ夢占い

海で泳ぐ夢は、泳いでる状況により解釈が異なります。

まず、海で泳ぐ夢の意味に共通するのは、あなたの 努力の方向性が間違っていないこと。

そして努力が報われるまで、 もう少しの努力が必要であることを暗示する夢です。

心地よく海で泳いでいる夢は、性的欲求の高まりや興味の高まりをあらわす夢です。

無我夢中に海を泳ぐ夢は、現在の努力をあらわし、目標に近づきつつある状況をあらわす夢。

しかし、努力を言い訳に周りに負担をかけていることを暗示する夢です。


f:id:k_ouri:20190411112419p:plain


f:id:k_ouri:20190411112449p:plain

 

 

 f:id:k_ouri:20190411112521p:plain


f:id:k_ouri:20190411112546p:plain


f:id:k_ouri:20190411112619p:plain

 

 

 

 コピーできなかったから

スクショで転載させていただきました!

ありがとうございました


☆☆☆☆☆☆

 

 うぅっ

見守ってくれてる人(宇宙さま?

カスティアちゃんや守護霊さま…)の

愛を感じる…(涙)(´;ω;`)(´;ω;`)



やる気出ないとか言い訳して

ダラダラ締め切り近づいてやっと

あせってやる私に


この夢を見せてくれて

頑張ってって伝えてくれたのだね…

嬉しい気持ちになりました!(*´∇`*)


すごいいい夢だったんだなぁ


回りの早く泳いで岸に向かってる

人達は、同じように目標に向かって

努力している

知らない人達。


その中に私も加わり、苦手な泳ぎなのに

何故か上手に泳ぎきり、岸にちゃんと

辿り着いた!

波に揉まれる事もなく、諦めて

海に沈む事もなく…(´;ω;`)


自分でもビックリするぐらい

速く上手に泳いでいた…!!




もーありがとうございます!

本当感謝だなぁ





これを書いてて思ったのが…

 

締め切りまであとわずかな

電撃イラスト…

 

モノクロのオリジナルをどうしようか

悩んでたのですね

最初から描くのはいいにしても

何かシックリこなくて…(゜_゜;)

 

で、スケッチブック見直して…

1、2年前に描いた下書きの女の子を

見て…これなら使えるなぁ…と

モノクロ仕様にペンを入れて

これであと1枚モノクロを描けば

…と見通しがついたような感じの日でした

 

モノクロで良かった…(笑)

さすがにカラーだったら

今の時点じゃアウトだったかなー…

中途半端な作品を送ってたでしょうw

今ですら

完璧には無理だけどw

 送る事で私は成長出来ると確信してます!!

 

 

ちなみに、4月2日は息子の

マジック教室の日でした♪

 

ここ二回は私が子供達と地下鉄で

教室まで向かい…

息子の成長も感じてます

 

マジック教室始めて、約2年になりました

早いなぁ…(´;ω;`)

先生にも感謝の意味も込めて

スタバのクッキー等を差し入れしました☆

魔法を教えてくれる先生に

本当感謝ですね♪

素敵なお仕事だと思います!

 

自分に出来ない事を仕事にしている人は

みんなスゴいし素敵だと

素直に思います

 

私の店の店長も連休もなく、

やる事に追われ

マネージャーに

厳しく突っ込まれてるんだろうなぁ…

と感じる事多々ありますが

ポジティブで頑張ってらっしゃいます

私がミスをしても

頭ごなしに怒るとか

お局様的なのもなく

注意の後でもいつも

フォローしていただき

有難いばかりです…(’-’*)♪

 

なので、自分の実力不足で

迷惑はなるべくかけないのは勿論の事ですが

自分に出来る

店(店長)への貢献は、感謝の意味も込め

心に忘れずいたいと思う私であります

 

 

話がそれましたが…

私の回りは優しい人ばかりです

いつもイライラガミガミな人はいません

幸せな事だなぁ~と

改めて、神様、天使様に

感謝したいと思います

 

 

本当にいつもありがとうございます!

今の私が大好きだし

もっと良くなりたいです!

 

頑張りますね♪

ありがとう♪カスティアちゃん☆

 

 

今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように☆

 

 

#夢の話し#海泳ぐ#マジック教室#感謝