kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

3月29日記録☆

こんばんは☆
もう日付越えてしまいそう…w
ギリギリですね(笑)

1週間ぶりくらいな更新です(*´∇`*)

さて、今日は…
色々思うことがあるので…
記録していきます☆


昨日、28日は
この地に引っ越してきて1年でした

離婚を決め、水面下で引っ越し先を決め…
夜逃げ同然のつもりで進めてたけれど
結局みつかってしまい…
すぐに家族一同てま話し合いをし…

意志がかたい事を告げ…
28日の引っ越しを迎えました


荷物が多くて、本当に大変でした(笑)
一人だったからなぁw
夜になっても、業者さんが運んでくれたりして
同時に母の家も退去だったから

そんなこんなで荷物を運び…
床についた夜…(T-T)


そこからも、転居届けや息子の転校手続きや
娘の保育園、幼稚園探し…
入学式が6日とかで
そこまでの1週間がやることありまくりだったw


息子が慣れるか不安だっ4月
息子が自転車に乗れるようになり
途中入園で娘も幼稚園に入れた5月
引っ越してきて3か月目の6月
もらった、自分を見直す時間で
絵を描き…


エアコンのまだないこの家で迎える7月
あまりの暑さに子供達への危険を感じた8月
母のお友達のこれまたNちゃん(男性です)w
が前借りでエアコンを購入してくれたり
私自身、彼と進展あったり
夢で白馬見たり、虹を見たりと
幸運サインも沢山あった時期でしたね

8月からは私も仕事を初めて…
父のガン末期を知り、8年ぶりに会いに行き…
9月元旦那の誕生日に天に召され…

10月は彼と一回会ったのを最後に
私も距離を置くことにし…
その間に、自分を見直し
彼を手放し
彼の幸せを祈り
自分を満たす為
絵を描き
[Alexandros]にハマり
穴を埋めてもらい(笑)
彼らに前向きなパワーを見せ付けられ
元気をもらい
年末に向けて沢山のサインや流れを感じ

12月年越し

1月新年(笑)

1月初めはあまり仕事もうまく行かず…(笑)

しかし、鳥のフン以降彼とも連絡を取り直し

2月みんなの誕生日を祝い

3月色々な思いの中迎える1年…!



あっという間でした…
頑張ったと思う…(笑)
大変だったーw

まぁ、引っ越して少したってからは
楽しましたがw

料理もちゃんと作れるようになったし☆

子供達に「お帰りなさい」を言えるように
なったり…


この地に来て、得たものは
失ったものよりずっと価値あるものばかり
でした

太陽が沢山入る部屋、風が吹き抜ける玄関

雨上がり虹が見れるベランダ


ありがとうが沢山ありました

嬉しいhappyが沢山ありました

回りの人も、いい人ばかりです

だからこそ、私は彼を信じたかったのです

揺るぎない証拠が欲しかったし
ないと信じるに値しない
と決めつけてました


そんな私の心の黒い部分に
向き合わせてくれたのが彼でありました

今日、彼は本当の本音を教えてくれました

ようやく私の彼への不信感や嫌な気持ちは

ある程度納得の上
解消されたと思います


彼は最初からただ私をよろこばせる事を
真剣に考えてくれてたのですね…

頑張る方向違うでしょって
思って

もちろん、否定から入りました

理解したくても、相手のためを考えて
行動してるようには見えず…

なおかつ否定も肯定もしないのだから…(笑)

ひどすぎますよ(笑)

でも、彼には必要な行程で…
私はそれを乗り越えるのが
神様の狙いだったのでしょう!!


私は何か、まだ実感わかないですが

私がなりたかった関係性に近づき、

私がしたい!とかしてあげたい!と

思った事が実現に向かって叶っている


すごく嬉しいこと!
信じられない!


私の我慢の努力の結果が出たー(笑)


本当に嬉しいですね
ありがとうございます!(’-’*)♪


今日もありがとうございました!

みんなに良いことがありますように☆





#叶っている#感謝#引っ越しから1年