kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日は5サイン…

こんにちは☆
今日もいい天気でしたね♪
ごきげんいかがですか?(*´ω`*)

私は風邪気味だったものの、2年前に比べれば
全然長引かない(笑)

前の仕事の時は、熱があっても出勤だし
喉痛くても、声が出なくても
頑張らなきゃいけない接客☆

接客は今もだし、声だしも一緒とはいえ

一時間にしゃべる量やさばく客数も
ものすごい差があります
忙しい店だったからなぁ(笑)

なので、ちょっと喉イガイガ…ってなっても
薬スプレーしてあんまりしゃべらずいたら
3日くらいで治った量…(つд;*)

嬉しいよね(笑)こんな違うのねw






さて今日は、夢の中で泣き
涙を流しながら目が覚めました(笑)

二日ぶりにパワーストーン持って寝たから
何か浄化されたのかな?(。-∀-)
やっぱりパワーストーン持って寝ると、
意味ありそうな夢を
見せられてる気がします(笑)

その後また寝て、ふと目が覚め


携帯を見たら2時55分だったので

またうとうとと寝て携帯見たら

5時05分だった

なんとなく、5サインなのかな?
と調べたり
過ごす中

今日は仕事場に飲み物を持ってきていなくて
自販機で買った

555ミリリットルてある…(笑)

しかも賞味期限が5月だって(笑)

やっぱりサインかなぁ(笑)

5は
新しい変化

受け入れること

努力し自分のやるべき事に力をそそぐ事

ふるいかんがえを手放す事

チャレンジする事



など(笑)

今の私に確かに大事そうな事だ!

頑張らなきゃね!(≧▽≦)


仕事でブレス作れて貢献☆できたし♪(*´ω`*)

今日もありがとうございます!


みんなに良いことがありますように♪

#555#エンジェルナンバー