kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日…

こんばんは♪
kです(*´・ω・`)b

今日は…長々と書きたくない(笑)

ありがたや♪普通にhappyな1日だったかな☆


土曜日なので
そこそこ忙しくなり、
店に売上貢献が多少出来るようになりました♪

蒼介のマジック動画が更新されて
嬉しいな(’-’*)♪

臨時収入!
(子ども手当ですが…(  ̄- ̄))
払いたかった所の支払いが出来て
スッキリしました(笑)

ありがとうございます(つд;*)
お金さん嬉しいです
またお友達連れて来てね♪(笑)


そんな感じです♪

夜は子供達早く寝かせて
絵を進めたい…(。-∀-)(笑)



こんな日が続くのが幸せなんだよね♪


今日もありがとうございました!

明日も
みんなに良いことがありますように(*´ー`*)



#今日の話し#普通に幸せ