kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

なんとなくの見通し

こんにちは☆
kです!(´・ω・`)

今日は朝から予定がズレまして…(。-∀-)
でも、気になっていた事は全部
済ませられました☆

まず朝寝坊しました(つд;*)

仕事はなかったので良いのですが
起きたら8時過ぎてまして…!!

子供を小学校遅刻させてしまいました(涙)
しかも月曜日に…(。-∀-)

言い訳としては…w
昨日の夜は風邪薬を飲みました…(。-∀-)
二度寝三度寝したのは記憶にあるけど…
まさかそんな時間とは!でした

ごめんね息子よ…(´д`|||)

それから、掃除!
気になっていたコタツカバーやら
洗濯して
布団干しやら掃除機やらして
あっという間にお昼

そこからご飯食べて
後日にしようか迷ったけど

区役所☆


自転車で焦らず行きました(笑)

まずマイナンバーカードを受けとりました♪
仕事でも要るので、これで安心♪


それから、お話をしてきまして(笑)

親切に説明していただきました!
これで、少しでも早く完済できたら
嬉しい☆(*´ω`*)
なんとなくの、見通しを出してもらえた
感じで
ありがたいです。

10月くらいまでそれを中心に頑張って
8月以降からは、多分多少楽になるハズ!
と信じてるので!(笑)
そこまで乗り切るぜー☆

で、帰り道に見かけた♪

f:id:k_ouri:20190218175449j:plain




天気が良かったから、空のキレイな青と
似合ってました♪(*´ω`*)


で、幼稚園へ娘むかえに行って…

帰宅!(´・ω・`)

夕日からは、病院に行く!

そしたら今日の予定(絵を描く以外w)は終了!


絵は夜に描けたらいいなぁ…(T-T)

雨降らなかったから、洗濯も沢山できたし
自転車で区役所も行けた♪
話しもして、少し安心できたし

いい1日です(*´ω`*)ありがたいです♪



今日も、一回起きた時

泣いて目が覚めたな(笑)

二日連続か…(笑)
二日連続は初めてじゃないかな?(汗)
どうしたの?私(笑)

今日は何に泣いていたのか…
何が悲しかったのかな…わかりません(´・ω・`)

でも、スッキリしてるので何か浄化
されたんだなぁ~って思ってます(笑)

その後の夢では、多分
N君とお家て会話していて

グレーのかわいいネコを
私は体育座りの体制での抱っこしていて
なでなでしてました(*´ω`*)



N君「犬と猫どっちが好きなの?犬でしょ?」

私「猫」「私は猫派だもーん☆」

てな会話でした(笑)

意味はないんじゃないかなw

一応
夢占いの「猫」を調べたら

女性を意味するらしい



☆抱っこしたりしてるなら☆




あなたが猫を抱っこしている夢は、あなたが猫のように気まぐれでわがままな性格をしているということを表しています。

しかし実際猫のような人が身近にいたら結構疲れませんか?
約束の時間を守らない、自分のやりたいことしかやらない、人のことにはあんまり興味がなくて話も聞かない。
でもたまにすごく甘えてきたり、落ち込んでいる時に驚くほど優しくしてくれたり、執着がないのかと思えば好きな物には一直線だったり。

掴み所がなくて、人付き合いに関しては不器用なので周りに誤解されたりうまくいかないことも多いかもしれませんね


(転載させていただきました!)


…(T-T)これさ…

私じゃなくてN君だと思うんだけど…(笑)

まぁいいや(笑)


夢で猫に舐められたあなた。
恋愛運や仕事運がグングンと急上昇しています。

これは猫が女性の象徴の他に、幸運も意味しているからです。
幸運の方から歩み寄ってくる。
このチャンス逃したらいけませんよ。
(転載させていただきました!)


舐められたような気がするのよ(笑)




猫をなでる夢
夢の中で猫の頭や体をなでていたあなた。

この夢も上記と同じように恋愛運、仕事運アップを暗示しています。

自由気ままな猫。
昨日はなついていたのに、今日はツレない。

猫ってそんなもんです。

そんな猫がおとなしくなでられる。
今日は心を開いてくれている証です。

ということは、幸運があなたの手元にあるってことです。

このチャンスをつかみ取りましょう。

夢の中の猫と同じように、あなたも心を開けば、全て上手くいきます。

恋愛なんかはわかりやすいでしょう。
恋愛は気持ちと気持ちが通じ合ってこそのもの。

あなたから心を開けば、相手も同じように心を開いてくれます。

仕事はどうでしょうか。

イメージしにくいかもしれませんが、仕事も結局は信用によるところが大きいです。

あなたが心を開いて、思いやりを持って誠実に向き合うかどうかが大きく関わってきます。

仕事は責任を伴うものですから、誠実じゃない人とは絶対にできないですからね。

まずはあなたが心を開いて、相手の心の扉を開けるきっかけを作りましょう!
(転載させていただきました!)


↑これが一番シンプルに
状況に近いかな?(笑)頭の眉間を撫でていた
のは覚えてるし…
色は白でもないグレーというのが
逆になんとも意味深?(笑)



ちと長くなったけど、こんな感じ(笑)

起きた時気分良かったし
きっといい風になるんだとポジティブで
いきましょー私♪

良かったね!私♪

今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように(*´ー`*)


#夢で猫#泣いて起きる