kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

今日は息子のお誕生日!!


こんばんは♪

kでぇーす(*´ω`*)

 

今日は、息子のお誕生日♪

 


f:id:k_ouri:20190219220855j:image

 

記念すべき、10回目の誕生日です!!

 

色々あった9歳の誕生日

つらかっただろうけど

彼も乗り越えてくれました…(´;ω;`)

仲の良かった友達

ほとんど毎日お世話になった

ばあちゃん、じぃじ

そしてパパと離れ

 

新境地での生活のスタートをした

2018年

 

背も伸びたし、留守番も頼めるようになり

本当に頼もしくなりました!

まだむきになって

6歳も離れてる妹に張り合ったり

譲らなかったり(笑)

まだ直すところもあるし色々と

怒ったり大変ですがw(*´ω`*)

彼のいい所をもっともっと伸ばして

自信をつけてもらいたいですね(*´ー`*)

 

彼は〝コナン〟や〝怪盗KID〟が好きです♪

今、マジック教室にも通ってます☆

一年はたちましたぁ…

沢山技を出来るようになり

それをテレつつ披露してくれる(*≧∀≦*)

かわいい息子です♪

大好きよ~(*≧∀≦*)

大きくなっても、マジック続けてね♪

 

最近は、カードゲームやウノが好きね☆

 

ベイは相変わらず(笑)

今日も結局プレゼントはベイでしたー(笑)

 


f:id:k_ouri:20190219220751j:image

 

ステーキを食べて!

 


f:id:k_ouri:20190219221131j:image

 

お腹いっぱい!!

 


f:id:k_ouri:20190219220800j:image

 

happybirthday

我が息子♪(*´ω`*)

 

おめでとうね!いつもありがとう♪

 

ちなみに!こんなにいっぱいの

生みたて卵を朝

恩人さんからいただきました(*´∇`*)

美味しそう♪

 


f:id:k_ouri:20190219221113j:image

 

明日は卵かけご飯のコメント書くかな(笑)

 

 

久しぶりに街中に出て、母の確定申告に

付き添いました☆雨でしたが

今日もまた、感謝すべき

幸せな1日だったと思います♪(*´ω`*)

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

みんなに良いことがありますように♪

 

おやすみなさい♪

 

#息子誕生日#マジック#ステーキ