kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

ようやく…?

こんばんは☆

kでございます(о´∀`о)

昼間に書いてた書き途中…(笑)

 

春になり、暖かい日が増え

気持ちがいいですねー!!

久しぶりのこのブログも、

チョコパイ片手に

掃除の済んだ静かな部屋で1人

柔らかな春風と木漏れ日を

感じながら書いてます幸せ~(о´∀`о)

 

…なようです(笑)

 

今日は色々な結果報告?

現状報告みたいな感じで書いていくよー♪

 

まず、ハトのフンが頭に落ちた後買った

宝くじの結果ですが!!

 

300円…(´・ω・`)

 

宝くじ当たって一発逆転タイプではないらしい(笑)

いい事は、多分ブログにも

書いてあると思うけど

ちゃんとあったから(*´∇`*)

 

それから…彼の誕生日前、四つ葉を

見つけた♪


f:id:k_ouri:20190501225847j:image

 

 

でもこれ、クローバーじゃなかった(笑)

 

 

カタバミという同じ三つ葉仲間ではあるけど…

クローバーは白詰め草とい花を咲かせ

蜜蜂が来て蜜を作るのに一役かっていたり、昔荷物を船などで運ぶ時に、白い花の

部分を敷き詰めたりとお役立ち度が

高いのにたいして…

カタバミは雑草部類で繁殖力が

強いから、庭とかでは嫌われ気味だったりするらしい…(笑)

その一方で、昔はこのカタバミで金属?を

磨いたり、家紋に使われていたり

イラストのクローバーの見本はどう見ても

こっちだったり(笑)

 

花言葉

どちらも良いのですが

カタバミの方が素敵でした(о´∀`о)

 

クローバー全体の花言葉は、

私を思って
幸運
約束
復讐

(笑)こわいのよ…

 

 

カタバミ全般の花言葉
「喜び」「輝く心」「母のやさしさ」

 

カタバミの方がいいかなーって(笑)



 

 

 

それから…

間が空いてしまって何があったか

忘れてるー!!(笑)

とりあえず、仕事の調子が良くて

売り上げに貢献出来てるときが増えて

仕事も楽しい♪と思えてます(’-’*)♪

 

良いことよね~☆

 

息子の小学校の郊外委員をやる事に

なって、朝の分団登校を

見守るのですが…

 

早く出発するので、今までの息子の

登校の遅さを実感…(涙)

学校近くの交差点まで送っていき

私は仕事が早番の時は向かうのですが

今までより早く着いたり…(笑)

 

見守れて感謝になりました(笑)(*´∇`*)

良いことしかないじゃん!です!

早起きは三文の徳!です!

ありがとうございます(笑)

 

 

あとは…

彼の誕生日をカウントダウンで

お祝いしました(笑)

Twitterとかの画像動画つかってw

 

私は彼との関係が因果の関係にあり、

私が言っても変わらないのは当然の事だけど…私はとりあえず彼の言動に

狼狽えず…

悲しくなっても、辛いって思っても

〝ありがとう〟と言うことで

カルマが浄化されるのかな…という事に

スピリチュアリストのNORIさんの

ツイから導かれた記事にて

思った訳です…(´・ω・`)

 

なので、今の気持ちとしては

彼の行為を受け止め赦す…が

一番いい形なのかと気付いた気が

します…があってるかなー?って

天使様に聞いてるとこです(笑)

 

実際は思ってもその反応返ってきたら

サラッと赦し流せるかと言ったら…

まだまだ苦しくなるだろうし…

その気分を味わうのが嫌で

誘うのも会うのもこわい自分がいる。

 

これを抜けたら

辛かった分、良いこと

幸せが待ってる

のは解ってても…勇気がいるんだね…

 

 

私に必要なのはここを

受け止め流す柔軟性や

諦めない逃げない

求める勇気だったり

言いたい事を言う

強さ…?

悩みたくないから

進みたい

行動の星、地球に産まれて

感情を味わえる喜びに感謝して

頑張ってみようと

覚悟を決めてみる段階の私でした!!

 

 

とりあえず今の報告☆

 

いつもありがとうございます

皆も良いことがありますように…

 

#現状森報告#新たな気付き