kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

昨日の夢はゾンビの話し(笑)

こんにちは☆
kです(´・ω・`)

連日夢の話し(笑)

でも自分的にも夢の話は覚えていたいし
面白いから好きです(笑)


前回はバスでしたが…

次の日は


ゾンビの夢見ました☆(。-∀-)

何気にゾンビの夢は何回か見てますねw

でも大体そこまで恐怖感はなく
ただ見つからないようにしようとか
入って来ないようにしようとか

入ってきたら倒すぞー
みたいな(笑)





ヤバイヤバイヤバイ!!
追ってこないで!
怖いよー!ギャー!

みたいなのはないですね…(゜_゜)


今回は…

学校みたいな所?

すごく近くに命の危険!みたいなではなく…

とりあえず逃げるし

ゾンビがいたらこの刀で斬ってやる!
みたいな気持ちでしたが
持っていたのは
刀でなかった(笑)

定規だったか
木の棒だったか(笑)

大したもの持ってなかったなw

その時の私は、

「あ!刀は◯◯の部屋の銅像に持たせたまま
だった…しまったなぁ
刀の方がカッコいいのに」

みたいな事考えてました(笑)確かに!!

で、何か廊下みたいな所歩いて進み

窓から海沿い?のバス停?見えて

何故かそこから
交差点になってて

コスプレイヤー達が沢山いました(笑)

さすが夢!(笑)


大体が何故か歌プリの赤髪
音也…(笑)
別に私は音也好きではないのによ…(´・ω・`)

で、それを見た私は


あれ?ゾンビは?あそこまでは大丈夫なの?
入ってこないのか…


みたいに思ってました☆

ここまでしか記憶にないのですがw

書いてて笑えるw


でもゾンビの夢占いの解釈は、とても
しっくりきました



また引用させていただきました!
ありがとうございます☆



☆ゾンビに追われる展開はゾンビ映画などでもよくあります。夢占いにおいて、ゾンビに追われる夢は困難な問題から逃げ出したいという気持ちの表れ。実際に問題から背を向けて逃げている状態を表しているため、解決するためには問題と向き合う必要があるでしょう。




☆ゾンビと戦う夢


夢占いにおいて、ゾンビと戦う夢はあなたが現状抱えている問題と戦っていることを意味します。ゾンビの数が多いなど、強敵であればあるほど強い恐怖心や不安を感じていることを表すため、無理しなすぎないように注意しましょう。





☆ゾンビが追ってくる夢

ゾンビが負ってくるという夢をみたときには、あなたが不安な何かから逃げたいと思っている心理が反映されています。あなたは何かに束縛をされていないでしょうか。

仕事や恋人、家族に束縛をされているのかもしれません。人間関係で束縛をされていると感じている心理が、ゾンビが追ってくるという夢に反映をされているようです。

あなたはその不安に対して、今は逃げるしか方法がないと感じているようです。しかし本当に逃げているばかりでいいのでしょうか。夢の中のあなたは、逃げることに疲れてはいなかったでしょうか。




大体の意味はよろしくなくて
精神的にツラい人がよく見るらしい(笑)

ただ説明の感じだと
ゾンビ自体がとても恐ろしい外見であったり
いかにも血が出たりな感じなんですね…

私の夢のゾンビは
私もゾンビと認識してるし、逃げなきゃとは
思うけど
めちゃくちゃ怖いって感じしてないんだよなぁ

逆に血を浴びるは金運アップらしい…
血を浴びるなんて夢で見たらブルーになりそうw


なので、血が出たり
友達や仲間とかが噛まれたーとか
自分も噛まれたーとか

そもそも知ってる人でて来ないパターンだなw

近すぎず遠すぎず
不安に怯えるけど戦う気持ちはあるのかな?って
感じに解釈すればいいかなぁ…(゜_゜)
倒してたらもっと
気持ち的にも乗り越えた証なのね♪

いつかは倒してやるー!刀ではなく定規で?(笑)


ちなみにコスプレイヤー



【夢占い】仮装、コスプレした人を見る夢
お祭りやイベントなどで、仮装やコスプレをした第三者を貴方が見ていた場合、貴方がその人に対して抱いている印象が現実とは異なっている事を暗示しています。

貴方の知っている事が相手の全てではありませんし、相手も貴方に対して全てをさらけ出しているわけではないでしょう。人を見る時に一面的な要素だけで判断したり、その時の感情や思い込みだけで決めつけたりする事の無いように注意が必要です。




だそうでw

あんなにいっぱいいたのは何だろう?





誰かがコスプレをして登場する夢は、その人に対して抱いているイメージや理想などを暗示します。たとえば友人や知人、家族などがコスプレをしていたら、一見異様な光景ですが、あなた自身がその人の事を何か誤解しているかもしれません。見た目だけ、一時の感情だけで相手を見ないよう注意が必要です。



皆知らない人だし
なんでか音也だし…(゜_゜)
誰よ(笑)

まぁ、彼の名前は

◯くや

ですが…(笑)さすがに今回はこじつけじゃん??




ふむ…何にしろ

気をつけます…(笑)


では、今日もありがとうございます☆

みんなに良いことがありますように(≧▽≦)




#ゾンビの夢#コスプレイヤー#歌プリ音也