kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

5月8日鳩のつがいがやってきた!(笑)

こんにちは♪
今回は、ベランダに鳩さんが
遊びに来てくれた話しです(笑)



最近は、自分のセンサーが
スピリチュアルな出来事に
意識が向いているなぁと感じます。


彼との関係を続けたくても
期待できない状態で
もうやめてしまいたい気持ちが
隠せなくなってきていました

彼を見捨てるような形はとりたくない
でも苦しいし
楽しみを見いだせなくなっている

この時も
明日会えるかもーって連絡があり
返事がこない状態だったので
どうせダメって言われそうだ…と
ネガティブに傾いていた時でした(笑)



モンモンと
自問自答
ベッドにうつ伏せて考えてたら…


窓は全開で網戸にしてあったのだけど

何か足音が聞こえてきたw
鳥さん特有のあのカシカシ音(笑)

近づいてくる…(´・ω・`)

網戸の外を見て待ってると…

来た(笑)

鳩さん

しかも一羽じゃなくて二羽でw

私は「えー?!」となりました(笑)

こんな風に出くわすのは初めてw


あ、でも去年一羽が歩いて行った事あった
なぁ(笑)

あの時は遊びに来てくれたんだー
くらいにしか思わなかったから
忘れてたけどw

でも、happyサインバンバンな割りに
ネガティブな思考に引き寄せられてた
このタイミングだったから
それだけでもスゴい事だと感じた(笑)

たまに来てたのだとしてもね?
数あるマンションの中
ここに止まり、歩き、私の部屋の前まで
私がいる時に訪れた!
happyサインを見る機会が多かったから
鳩さんもいいサインだと
受け取っていたから
その時の私からしたら
すごい事でした!



そして私と鳩さんの一瞬の「ん?!」
という間がありました(笑)


網戸越しにお互い何かいる!
みたいな空気ね(笑)

私はビックリした反面嬉しかったから
写真撮らせてもらおうと
ゆっくり起きたら

ビックリして飛んでっちゃった

でも、それも不思議だけど

そのまま遠くまで離れて飛んでった
のではなくて…

電柱に二羽とも止まってくれたのよね

こちらが気になったのか…(´;ω;`)






f:id:k_ouri:20190531123104j:plain




なので、ありがたく
写真撮らせてもらいました(笑)

これも優しいよね…

鳩さんが来るスピリチュアルの意味も
優しかった…(´;ω;`)

ちと長いけれど…

以下引用させていただきました!

☆☆☆☆☆


鳩のスピリチュアルな意味

鳩のスピリチュアルな意味は「新しいステージの始まり」です。

新しい人生の扉を開けた時に鳩が出現します。

「新しいステージに立った時」、「課題をクリアして人生の新しい局面に立った時」、「ピンチをチャンスに変えた時」などに、鳩は出現することが多いようです。

例えば、私たちの周りにいる鳩は、私たちがどれだけ頑張ってきたのかを知っているようです。

私たちには分からなくても、また、私たちには具体的に見えていなくても、鳩と縁があるということは、1つのステージを終わらせて、新しいドアを開けて新たなステージに踏み出したということです。

鳩に出会った時は、自分自身の頑張りを褒め称えることを忘れないで下さい。

鳩は「美しさの成長」を喜ぶ鳥です。

心からの祈りや願いを胸に掲げていることを励まし応援する鳥です。

鳩には人懐っこさがありますが、基本的には誰にでも寄ってくるという訳ではないようです。

餌を与えなくても寄ってくる自然の鳩と出会ったら、窮地を抜けた自分自身を誇りに思って下さい。

鳩はまた、新しい扉を開けたあなたに、様々な可能性があることを示唆します。

新しいステージに立ったあなたは、心が今何を求めているのか、耳をよく澄ますことが大切です。

そして、あなたの心が自由であること、あなたは何をしても良いのだということを忘れないように、新たな希望を胸に掲げましょう。

鳩はあなたに心の広さとリラックスすることを思い出させてくれるでしょう。

頑張る毎日の中にも、一息ついて自分を褒める瞬間は大切であることを鳩は私たちに教えてくれます。


つがいなのか
仲のいいお友だちの二羽なのか
わからないけど…(笑)



鳩がつがいのスピリチュアルな意味

鳩がつがいとなっている場合は、「バランスの良い希望」というスピリチュアルな意味があります。

つがいになっている鳩があなたの目の前に現れたのだとしたら、あなたは人生の軌道にバランス良く乗っていることを意味します。

何も迷うことはありません。

あなたの希望や理想に向けて、そのまま、そのまま真っすぐ人生を歩みましょう。

私たちが夢を叶えるには、心と身体と頭、または、女性性と男性性のエネルギーのバランスが取れていることがとても大切です。

つがいの鳩は、バランスの良さに太鼓判を押してくれていると言えるでしょう。

つまり、そのまま行けば、全て順調に進むということです。

成長、進化、ステップアップの路じを楽しんで下さい。

☆☆☆☆☆


この意味を知って、涙が出たよ

優しい…(´;ω;`)見ててくれてる
私は頑張ったんだよねって
本当に思えた

そして、意味合いも
どちらにも取れるから…

どちらを選んでも正解だと

幸運のサインを見るたび
調べて意味を知るたび
1つ1つ背中を押してもらってる
気がしました

二人の関係がもっと愛のある
関係にいけると自信が持てれば
良かったのにね(。-∀-)

…と、まぁこんなサインもあった
5月初めでした


今日もありがとうございます
みんなにも良いことがありますように!

#鳩さんベランダに来た#鳩スピリチュアル#ラッキーサイン