kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

5月22日の夢

こんにちは♪
kです(*´ー`*)
心に今までいた人を手放した分…
本当に理解してあげられなかった分
痛みますが

ネガティブな思考になって自分を苦しめて
いた毎日に比べると
穏やかな気持ちであります

期待が出来ない分、どうしても
楽しみに出来ない(笑)
楽しみにしたら、裏切られる時傷つく。
だから、抑えたり。
会ったとしても、自分と相手にとても
いい感じ!という何かを感じられず
(最初はあったりもしたし、ない分けでは
ないんだけど…かなーり薄い…かな…)
自分の捉え方次第とはいえ
よりによって私だった理由もわからんではないw

さて、お別れする前にも
888をみたり111を見た
888の意味を知って、やはり自分が望んで
いる展開通りになるんだなと思った

続けたい自分はもちろんいる
好きなのだから
でも確実に傷つくし愛情が極端に少ない
何回もやめたいと思ってきたからね…

この決める前にブログでも書いたかも
しれないけど、悲しくもない感情で
一旦起きた時涙が流れてた時あった
何かが浄化されたんだって思った出来事だけど。

あれが、終了サインだったりして…って
思ったり(笑)わかんないけどね。

あと、ついでに記録!

彼から携帯電話でかかってきて
(ありえない事w)
わぁ、珍しい!て思いながら私が出て…

最初からだったかは解らないけど
彼がこれまた珍しく怒ってるの…

私はそれを冷静に、
「N君、何で怒ってるの?ちゃんと教えて?」と
優しく言っていた
でも不思議にN君の言葉は聞き取れない
何を言っているのかわからないの。
「何て言ってるの?教えて?」

何か…夢は馬鹿に出来ないなぁって思った夢の
1つなのでした…
意味は下記(笑)
多分、ライブの前の何日かw

☆☆☆
あなたに電話がかかってくる夢、電話をかけて誰かと話す夢は、相手やあなたが伝えたい強い想いがある場合に見る夢になります。

この電話の夢は普通に会話する夢より強いメッセージ性があることがほとんどです。

そのため、会話の内容をよく思い出してみましょう!


好きな人から電話がかかってくる夢

☆☆☆

一見プラスの暗示の夢に見えますが、
現実の二人の間で、ささいなトラブルが起こることを暗示しています。

感情的になり過ぎて、喧嘩をしないように気をつけましょう。

☆☆☆
ささいなトラブル…ささいかな?(´;ω;`)
心配してあげるべきだったかもだけど
毎回そんなタイミングよく何か起きるかー!(笑)
って事でもう済んだからよし!(笑)

☆☆☆

怒られた相手が誰か


こちらはその相手に対してかまってほしい気持ちを表しています。

あなたは愛情に飢えているようです。

恋人や夫婦であっても、元々は他人です。

自分の思い通り、都合通りに事が運ぶわけがありません。

なので思いやりの気持ちをもって接しましょう。

かまってもらえるには相手を思いやることが大切です。

☆☆☆

私は彼が何て言ってるのか、全くわからなかった。
悲しい事に…彼の初めての怒りの感情すら
夢の中でも解ってあげられなかったのよね…
ごめんね…(/o\)

さて、続けて今日の夢ですが…!

珍しい夢見たなぁ…私の願望かなと
思ったのだけど、解釈みたら
以外と違って…

以下夢の話し☆

彼と会う予定はたててたみたいで
それもちゃんと昼間
私は友達(女子)といたけど、時間だからみたいに
坂を自転車降りて押し登り

自転車は消え(笑)
階段下にいる彼に向かって勢いよく1段飛ばしで
降りていきました(笑)
階段は石のやつ

f:id:k_ouri:20190522141723j:plain
(イメージはこんな階段、長さ的にも)

転ばなかったよ!w
珍しく彼が「大丈夫?」って来てくれて
何してたのー?みたいな感じで
聞くと
彼がいた前の店は花屋さんだったみたいで
(花が並んでた覚えはないが)

彼が
「何がいいかわからなかったけど
鉢植え買った。今まで何もだったし…」と
まさかのプレゼントらしい!(笑)
「えー!そうなの?」と私。
でも、それもその場でもらったシーンはなく
配達で届くのか、今用意してもらってるのか
って感じなとこまで

私も初めての事だから、嬉しかったな


って夢でした(笑)

彼との夢は大体シーンは夜が多くて
もらう夢は初めてだが
やはりそこでも手渡しなシーンはなかったかw
ね、花をプレゼントみたいなストレートに
いい夢ってやつ…
くれるって言ってたけど、どんな鉢植えなのか
見てない状況が私達らしいよ…(笑)

☆☆☆
夢占いで「階段」が意味するところは、

「その人の人生観を表す」
「今置かれている状況の確認」
「生き方の指針のアドバイス

まさしく!(笑)
降りた先に彼でしたからね…
登った先と違う道という事か…
階段をおりていく夢をみたあなたは、なにかを忘れ物や足りないものがあるかもしれないことを暗示しています。どこか物足りなさを感じているのかもしれません。

ですが、物足りなさがなんなのかあなた自身が探求しているみたいです。無事どこかへたどり着いていたのならその答えが見つかったという意味になります。

精神的な疲れ、肉体的な疲労、その両方かも知れませんが、階段を駆け下りる夢を見た場合は、今のやらなければならないことを中断してでも、一度休息をとった方が良さそうです。

また、夢占いでの階段を駆け下りる意味には、「過去を振り返り、同じ過ちをしないように気をつける」といった警告を含むケースがあります。

階段を駆け下りる夢を見て、思い当たることがあるような場合は、素直に計画を変更したり、中断する方が良いでしょう。

☆☆☆
鉢植え

鉢はあなたが今いる環境の大きさを表しています。
そこに植えられている花は、あなた自身を表しています。


元気よく咲いていたら、あなたは与えられた環境の中で守られて安心した生活を送っているのでしょう。

☆☆☆
見てないし…(笑)(涙)
そんなとこもやっぱりなのですw
必ず見えない所があり、答えが用意されてない
感じ??

そんな傷心の私は…

自己回復する為(だらけてるともいうw)
お昼寝をしました

そうしたら…

濃いピンクのイルカ
f:id:k_ouri:20190522152641j:plain
こんな感じの色(笑)


ゴールデンレトリバー
犬の夢を、見た…!!

ここにきてイルカ?
イルカってラッキーシンボルよね?(笑)

f:id:k_ouri:20190522152713j:plain


☆☆☆


イルカは心が満たされる幸運のシンボルです。
また隣人や友人、救済、未知なるものの象徴でもあります。


犬や馬のようにあなたを取り巻く人間関係、特に援助者やパートナー、家族との関係を表します。
イルカや水で生きる動物の場合、海や水の状態も考慮に入れて診断した方がいいです。

☆☆☆

結局私は運気いいのよね?
悪い気はしないw彼との事は含めると
下がったかもだけど…(´・ω・`)

結果☆☆☆


夢の中のイルカは、失恋や何らかの失敗で傷ついたあなたの心に癒しを与えてくれたのですね。辛かった過去を受け入れて、新たな一歩を踏み出す勇気が持てるようになるでしょう。

また、あなたの精神的な成長を暗示している場合もあります。

☆☆☆
キスしたような気がするのです…(笑)
撫でてたのは確かだが
口ではなくてオデコら辺?

☆☆☆

自分からイルカにキスする夢
結婚や妊娠といった「女性としての幸せ」を望む、あなたの深層心理の表れです。イルカがあなたにキスを返してくれた場合は、その願いはやがて叶えられることを示しています。

イルカがキスを返してくれない場合は、まだ願いが叶うタイミングではないことを意味します。幸せを手にする前に、あなた自身で乗り越えるべき壁や取り組むべき課題があるのではないでしょうか。焦らず一つ一つクリアしていくことで、願いが叶う日も近付いてくるはずです。

☆☆☆

まだ壁が!?

☆☆☆
ピンク色のイルカの夢


日本では実際に会うことはできませんが、ピンク色のイルカはアマゾンや香港、タイなどに実在しており、会えると幸せになる動物として非常に人気が高いのだそうです。

夢の中でもピンク色のイルカに会えるのは幸運の証です。特に恋愛運が急上昇する暗示となります。理想とするパートナーとの出会いがあったり、順調に結婚まで進むなど、身をもって運気の上昇を実感するようなことが期待できそうです。

また、ピンク色のイルカは土地に関する運とも深い関係があると言われています。もしあなたが既に良きパートナーに恵まれている場合には、こちらの解釈が近い可能性もあるでしょう。土地や家などの購入を検討しているのであれば、良いタイミングと言えそうです。

☆☆☆


ちなみに、ゴールデンレトリバーの犬は

☆☆☆
夢占いはあなたの周囲にいる親しい人を表します。特に夢占いでは「男性」を象徴されており、父親や兄弟、親しい男友達などを表します。女性が犬の夢を見た場合は恋人や好きな人を表してる場合もあります。この場合は特に愛情に飢えているのも表します。また、あなたの持つ「良心」も表します。

ゴールデンレトリバーの夢占いの暗示・診断
大きくて賢い、勇猛なゴールデンレトリバーは「大型犬」と解釈します。特に、女性がこの夢を見た場合は恋愛運、交友関係の好調を示します。実際に、あなたの周囲には勇敢で頼れる男性がいる可能性があります。既にアプローチしている場合は心の距離が近くなったり、少しずつ発展していくことを表します。

もし、夢の中で一方的に撫で続けていたり、自分から構いに行っていると、それは現実でのあなたの彼に対する行動と比例します。少し一方的なアプローチが強いのかもしれませんね。「押してダメなら引いてみろ」作戦などいいかもしれません。まだそのような男性が現れていないという女性は、今後お互い引きあうように出会い、仲良くなれる男性が現れることを示しています。いつの話になるかはわかりません。ですが恋は突然です。今はその時を心待ちに自分磨きしておきましょう。


☆☆☆



記事を転記させていただきました!
ありがとうございます(о´∀`о)

ゴールデンレトリバーとは特に何かをしてた
訳ではなかったな

ただ顔(正面)が印象的で…
f:id:k_ouri:20190522154854j:plain
これが彼だったとすれば、私は何も
してあげなかった感じになるのかな…(T.T)
感情的にはただキレイな犬、です
怖くもなく

f:id:k_ouri:20190522154833j:plain

f:id:k_ouri:20190522152559j:plain


と、いう訳でながーくなりましたが

いい感じになってくみたいなので(笑)
ポジティブに!楽しみにしばらく
過ごしてみたいと思います…(´;ω;`)
いい話が書きこめるといいな。


本当にカスティアちゃんや天使ちゃん達
優しいです…慰めてくれてるなぁ…(笑)

まだ投稿出来てないけど、この2週間の間
ラッキーサイン見てきた。
四葉クローバーもだけど、てんとう虫や蝶
、エンジェルナンバーや服裏返しもあった(笑)

…それでこの状態だけど…
夢見がいいという事はさ…
間違ってないんかなと…


カルマ的には私から結局サヨナラ告げたから…
解消できたのか解らないんだ。

本当は彼が言い出すまでは
頑張るつもりだったし
友達関係は続けたかった
彼が本当に辛く困った時、救いの場所に
なりたかったから。
でも、最後私はそれも伝えなかったから…
もう切られたと思ったかもしれないな。
本当の嘘つきは私だし
突き放してしまった感じになっちゃった…

今となっては私からはもう何も出来ない

だから、その気持ちは忘れず
ここから見守っているつもりです


いつもありがとうございます!

みんなにも良いことがありますように♪

N君が幸せになれますように…本当に。

#夢占い#まっピンクのイルカ