kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

娘の良いところあげてくよ♪

こんにちは♪
Kです(*´∇`*)
今日も元気にー☆
娘ちゃんの良いところ!あげてくよーん!


早速☆

①かわいい(全体?(笑))

②まつげ長い

③顔バランスいい

④名前に合ってる(親バカかしら(笑))

⑤肌白い

⑥ちょうどいい体型

⑦髪サラサラ

⑧声かわいい

⑨ママ大好き

⑩にいに大好き

⑪ばぁば大好き

⑫素直に好き好き言う

⑬叱ると素直に謝る

⑭おはし上手

⑮ひらがな全部読める

⑯ピンク好き

⑰姫意識(女子力高い)

⑱お手伝いしてくれる

⑲自転車乗れる

⑳塗り絵上手

21にいにと仲良し

22負けん気強い

23寝起き機嫌いい

24お人形遊び好き

25ワンちゃん好き

26公園好き

27お参り好き

28好き嫌いあんまりない

29髪の毛結ばせてくれる

30ハグしたりキスしたりしてくれる

31お着替え自分で出来る

32トイレも自分で出来る

33今の口癖「じぶんでできる!」

34悲しい時期はよくヨシヨシしてくれた

35健康!今まで怪我も入院もない

36娘にしか出来ない夢を叶えてくれた

37お歌上手

38大きな声出ます(笑)

39キリンさん好き

40愛をくれるし

41愛を受け取ってくれてる

42しっかりしてる

43四歳になりました!





うーん(笑)

意外に…(´・ω・`)
女子な分、もっとあがるかと思ったけど
まだ小さいから?
まぁ4年だもんなぁ

いや
十分すごいよね!えらいよ娘~(≧▽≦)

可愛く育ってくれてママは
嬉しいです♪
息子も娘も幸せになってくれたら
それだけでいいよー☆(笑)

今ここまでに二人がいたから
頑張ったしこれからも頑張れるのです

母とは強し!
本当だよ(笑)
無償の愛は、子供なら簡単に出来る
もんなのねー(笑)
親の責任もしっかり感じて

日々の家族の時間に感謝します

二人ともママのもとに
産まれてくれて
本当にありがとう!!!


今日もありがとうございます(*´∇`*)

みんなに良いことがありますように♪


#娘の良いところ#かわいい子供達#まだまだ成長中